回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真の応募方法をお教え下さい

[海外旅行相談]

写真を応募しょうと何度も試みましたが、から写真をマイピクチャ引き出しても登録出来ません。
応募のやりかたを教えて頂けませんでしょうか

閲覧数
190
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アップロードされようとしている写真が、ファイルサイズの上限を超えているのかもしれません。
応募要項には、
●応募作品推奨サイズ:3MB以内(大きい画像は640×480ピクセル以内まで縮小)
とあります。
画像のファイルサイズは、件の画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから「プロパティ」を選択すると表示されます。
もし、サイズが3,000KBを超えているようでしたら、サイズを縮小してアップロードしてみて下さい。(縮小したファイルで元のファイルを上書きしないようにご注意下さい)
もし、ファイルのサイズが大きすぎることが失敗の原因で、ファイルの縮小の仕方が分からない場合にはまた別途ご質問下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

カテゴリが「ヨーロッパ旅行」になっていますので、とんちんかんな回答になるかもしれませんが、単純にファイルの画像登録という意味であれば、よくあるのは・・・・、

JPEG以外のファイルを登録しようとしていることです。
ファイルのプロパティで、登録しようとしているファイルが、

「JPEG イメージ」

とか、

「.jpg」

とかいう表示になっているファイルだけが登録できます。それ以外のファイルは、登録できません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

チップを、ぱそこんに、いれて、マイピクチャの、中とかの、写真を、ポンと、おせば、

そう、ok牧場です、、、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

写真の応募(投稿)の方法は概ね何処のサイトでも共通ですよね。
この様なことは、パソコン操作の基本だと思うのですが・・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

その国の通貨以外にEURが使える国と、支払いできる場所を教えてください。

六月中旬から八月初旬にかけて、下記の国に行きます。その国の通貨以外にEURが使える国と、支払いできる場所を教えてください。 ブルガリア。ルーマニア。モルドバ。沿ドニエストル共和国。トルコ。アルバニア。 モンテネグロ。ボスニア。セルビア。コソボ自治国。

回答受付は終了しました
回答数 5

「ベトナムに行って、水上人形劇とハロン湾を見てみたい。」

当方、50代の日本人女性です。 日本語しかわからないし、性格もうかつです^^; 海外旅行はいつもツアー参加で、友人か家族と参加してます。 ツアーは添乗員がついたり、現地係員のみだったりいろいろです。 今回、上記の内容を満たすクラツーのツアー(添乗員なし、 現地...

回答受付は終了しました
回答数 3

外貨両替について教えて下さい!

来月、フランス旅行へ行きます。ところで、¥90/$位で買った米ドルが結構、残っているのです。そこで! ?、円でユーロを買って行くのが良いか? ?、米ドルでユーロを買って行くのが良いか? ?、円と米ドルを持って行って、そのまま現地で使うのが良いか? ?、米ドルは今後...

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツ スイス フランスの寒さ対策

3月7日よりドイツ スイス フランスのツアーに参加します 寒さ対策 高山病対策についてアドバイスをお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

タイでゴルフ

泰はバンコクでゴルフは一人でプレイできるのでしょうか? もしくはキャディさんと一緒とか可能でしょうか

回答受付は終了しました
回答数 6

一人旅の方法

高齢者(65歳)男の一人旅の仕方について。 一人で旅行するのに、全く一人で旅行する場合と、ツアーに参加するのはどちらが良いと思いますか? 一人の場合は高くなるし食事等手間が大変です。かといって一人参加ツアーは、自由がきかず、お土産やの立ち寄りが多く、時間が無駄にな...

お悩みQカテゴリ一覧