回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

活躍している女性芸人

[テレビ番組・映画作品]

現在、活躍している女性芸人が比較的多いですが、男性の目線から見て、是非彼女にしたくなるような、女性の目線から見て憧れるような女性芸人って誰かいますか?

(7月14日 9:36 追記:)
ナイスシニアさん、失礼しました。女性お笑い芸人ということでお願いします。定義が曖昧でスミマセン。

閲覧数
272
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

女性芸人と言って良いのか解りませんが、
杉本彩さんです。
理由は、芸人としての彼女ではなく、社交ダンスをたしなまれる彼女に興味があります。
身長は私と同じ位ですので、彼女がローヒールを履き、私がハイヒールを履いた上で、
スタンダード・ダンス(ワルツ、タンゴ、スロー・フォックストロット)の御手合わせをお願いしたいです。
情熱のルンバでもOKです。
彼女のパートナー・南原氏よりは自信があります。
本件、夢のまた夢でしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

三味線の山澤由江さん。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ブレス

カラオケバトルなどで、 わりと優秀な成績を 収める 背の高い派手な顔だちの オペラ歌手M 歌謡曲を裏声で歌うのも どうかと思うが 一番耳障りが、一回一回大きな ブレスが毎回入る 息継ぎ。 あれは プロとしていかがなものか クラッシックをやってる人、あれ...

回答受付は終了しました
回答数 5

とても古い、白黒映画の質問です

とても古い、白黒映画の質問です。 1950年代以前なんでしょうか。 でも、トーキーではありません。 少女が男に お金目的で誘拐されるのですが、 男と少女の間に友愛が生まれ、女の子はとても彼になつき、 不幸な育ちの男も、とっても女の子をかわいがります 二人で過ご...

回答受付は終了しました
回答数 1

イタリア映画の質問。

50年代後半かその後位のイタリア映画のタイトルを思い出せずに困っています。 映画の内容はある売春婦のストーリで色々な騙され、’利用されても前向きに生きている、その彼女物語です。ヒロインは痩せ型で小柄な女優さん、映画の中では何時も毛皮のベストを着ていた様な記憶があり...

回答受付は終了しました
回答数 3

石坂浩二さんの出演タイトルがわかりません。

石坂浩二さんの出演で、戦争映画(太平洋戦争)海軍参謀役で出ていた映画かドラマのタイトルがわかりません。 (艦上での会話のシーンが記憶に有ります) 今まで、トラトラトラ(真珠湾奇襲)日米合作品のワンシーンだと思ってましたが違うみたいです。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

ポケモン動画youtube見ている方いませんか?

youtubeにアニメポケモン動画見ている方いませんか? いたらすぐに出てくる検索キーワードを教えてください。 あと、僕のページにもあそびにきてください。ピッピカチュウ! ・▲_▲・ (●,^ ・ ^,●) / ・ ̄・ \ // |・\/・\/・|// |...

回答受付は終了しました
回答数 2

「芸能人格付け」番組で使用された曲を探しています

昨日、1月1日にテレビ朝日にて「芸能人の格付け」番組が放映されたのですが、その時に使われた曲のタイトルと作曲者を探しています。 曲は、質問を出題する際に使われた、いかにも宮廷音楽らしい豪華なバロック調の音楽でした。 ネットで調べたのですが「シャルパンティエ作曲のト...

お悩みQカテゴリ一覧