回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

友達を探す

[海外旅行相談]

「友達を探す」と言うところにアクセスしましたが「見つかりませんでした。検索条件を少なくして検索してください。」と言うメッセージです。書き込みはしましたが、どう言う意味でしょうか?

閲覧数
485
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もしかして 始めに自分のニックネームを記入しちゃいませんか?実は私も昨日入会して 探す欄に自分のネームを入れてしまい・・・そのネームに該当する人が まずほとんど居るわけないですもんね。(失敗したドジな私でした)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

中国、張家界でのガイド料について

9月に張家界に4泊で個人旅行で行きます。 現地でガイドを雇って観光するかどうか迷ってます。 現地ではガイドの売り込みが盛んなようにも聞きますが、もし雇うとすれば1日あたりの妥当な料金は幾らぐらいでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

バリ(インドネシア)での支払いについて

来週、バリに行きます。 現地ルピアとドルと日本円、どれも支払い可能の場合、何で支払うのが得なのか?教えていただきたいです。 (12/5現在、急速な円安傾向にあります。)

回答受付は終了しました
回答数 1

ふゆのつあーすぺいん旅行

まだまだ先のことですが、ツアーで行くスペインお正月を利用してのは、このクラブを組まなくても他の旅行りょうしてもいけませんか。

回答受付は終了しました
回答数 1

9月ペルー ツアー参加!

来月9月に、クラブツーリズムのペルー9日間ツアーに参加します!!念願で今からすごくワクワクしています。ただ、一人参加です。 同ツアーに参加された方いましたら同ツアーの参加されて感想(ホテルやツアー内容)を教えて頂けたら幸いです。 服装やこれだけは気をつけたらいい点...

回答受付は終了しました
回答数 4

英会話を始めて5ヶ月、外人と話てみたい

私は英会話を始めて5ヶ月の初心者です。 定年後、会話に挑戦している66歳の野暮な男です。 ネイティブと会話がしたいのですが、なかなか実現しません。 どなたか、私が英語をならいたいように日本語を習いたい人はいませんか? スカイブもつけたのですが、うまくいきません。...

回答受付は終了しました
回答数 5

ニューヨークの安全性?

海外旅行は安全か?という質問は愚問だということは承知なのですが・・ ニューヨークをご存知の皆さんにどうしてもお尋ねしたいのですが・・ ”テロ”が起こる前にニューヨークへ行きたいという願望は私の心の中で大きなウェイトを閉めていました。でも あの事件後 ニューヨークは...

お悩みQカテゴリ一覧