回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

青森港近くの 駐車場を 教えてください。

[国内旅行相談]

青森港から フェリーで 北海道を予定しています。
車は 青森に置いていきたいのですが。

 数日駐車可能な 青森港に近く
 安価な駐車場をご存知でしたら
 教えてください。

青森駅近くでも ありがたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数
35
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大きな駐車場がありますが、何回か利用していますが
いたずらも持っていかれたこともありませんよ
安心していいのではないでしょうか>

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
雨宿りさん

ありがとうございます。

数日となると 知らない土地に 不安もありましたが

コメントを読み 安心 ですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご安心して行ってらっしゃい、北海道かな?私のふるさとです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

金沢でお昼にお酒を飲めるところを教えて下さい

1月に冬の金沢を見に行きます。 多分寒いと思いますので、観光の途中の休憩時に、お酒を飲んで体を温めたいと思っています。 観光地の近くで、昼間に気軽にちょっと寄って、お酒が飲める店があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

京都の旅

2〜3泊で嵐山・嵯峨野あたりを考えています。 京都駅周辺で交通の便が良い宿泊先はありますか? 一人旅なので印象の良い宿泊先を希望しています。

回答受付は終了しました
回答数 3

森吉山&秋田駒ヶ岳&獅子が岳湿原

7月末の3泊4日で、 静岡方面から秋田方面を回りたいと思っています。 秋田新幹線で13時頃秋田に到着後 レンタカーで森吉山荘に向かい、 翌日森吉山登山(ゴンドラ利用)。 その後田沢湖方面に向かい田沢湖高原で1泊。 翌日秋田駒ヶ岳登山。 下山後由利本荘か象潟方面に向...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真撮影ポイント教えて下さい。

1.11(月)名古屋からの、富士山の日の出に間に合うように出かけるとしたら、どのあたりが撮影ポイントでしょうか? お勧めを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

富山県の方教えてください!

近日中に能登半島へ出かけようか検討中ですが、能登半島を出来る限り海沿いに反時計周りに走ろうかと思います。 そこで新潟方面から行く場合 「高速のICは何処で降りたらよいでしょうか?」 主な判断基準は、時間優先で次に快適道路です。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人倶楽部の旅行ツアー

趣味人倶楽部の案内する旅行やツアーは一般的サイトからのと比べると かなり割高 これは私だけでは無く メールでやりとりした人達全て同じことをいってる  だけど実際に体験してみないと サービスや満足度が違うかもしれないから 一度は参加してみようと思って 8月だったか ...

お悩みQカテゴリ一覧