回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マックスコーヒー、みなさんの地域でも売ってますか?

[食べ歩き・グルメ]

みなさんは、マックスコーヒーをご存知でしょうか?
利根コカ・コーラボトリング1975年発売の缶コーヒーで、34年にわたり千葉県・茨城県・栃木県限定に販売されていた商品です。
しかし、発売34年を経て、今年2月16日からは販売エリアが全国へ展開されています。

みなさんのお住まいの地域での目撃情報をお寄せ下さい。。

関連日記
http://smcb.jp/_ps01?post_id=989873

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご質問の主旨がわかりません。

宣伝したいんですか?

そうとしか思えません。  くだらん!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

利根コカコーラ限定商品なのは知ってましたが全国区に
なりましたか。茨城ですのでいつも見てますが、コーヒー飲料では最強の甘さを誇っているのでマックスなんですよね。\(^o^)/

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

近所のスーパーで売ってます。
缶入り250ml98円でした。
川崎市高津区です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

メル友を見つけたい!

最近、会員になったのですがメールのお友達はどのようにして見つけるのですか? どなたか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

都内でおすすめの焼肉店

港区でオススメの高級焼肉店を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 14

30円コロッケ最高!その謎を教えて!

社会的にも成功し、今は、グルメな食事を堪能できる人が、 一番のごちそうが、昔食べた、安物コロッケで、そのコロッケにウスターソースをジャブジャブかけて、幸せそうに食べているのをテレビで見ました! 同様に、牛乳を飲みながら、安物あんパンを食べ、「世界一のご馳走!」と。...

回答受付は終了しました
回答数 1

名古屋か近郊のおいしいお店

名古屋か近郊で料理が安くておいしく飲める所教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

大阪焼きってナニ???

大阪育ちです。 東北に行った時、「大阪焼き」なるものが存在していて、昔から食べていると聞きました。 大阪で見た事も、食べた事もありません。 一度食べてみたいのですが、どちらに行けば食べる事ができますでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

広島県民のラーメン好きに?

西広島の西にある、「らーめんの味に結論がでました」と言う看板がある店行った事ありますか? 行った方どんなのか教えてください。長年きになってしかたありません(><) 仕事でそこを通るんですが、トラックの為止めれなくて行きそびれてます(; ;)

お悩みQカテゴリ一覧