回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

フェリー客室

[国内旅行相談]

フェリーの旅を計画してますが、名門大洋フェリーと阪急フェリーの個室一等や特二の静かな「エンジンの音」部屋はどちらでしょう?乗船された方は教えて下さい。

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

一等室に、するのでしたら、まこと@ぴあのさんの様に、特別室にすればエンジンの音は気に成りませんよ!一等室、特二は個室では在るが多く在るので場所によるとエンジン音と言う依り、かすかに振動が伝わって来ます。
同じ船旅をされるので在れば飲み屋一回分位+すれば優雅な船旅が満喫できますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

去年、名門大洋フェリーのロイヤル(特等個室)に乗船しましたが、エンジンの音などは全くと言っていいほど気になりませんでしたよ。
ほかの部屋との比較は出来ないので、申し訳ないですが、部屋も広いし、シャワーやトイレもあるし、値段の価値はあると思いましたよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大宮から仙台へ新幹線

いつもはふらーっと東京駅に行って、自動販売機で乗れる便を探して仙台へ行ってます。 東京駅なら待つのも苦ではありません。 でも、大宮から乗るとしたら、やはり前もってチケットは買っておかないと乗れないんでしょうね。 大宮へ行く方が東京駅へ行くより若干早くて安いのです...

回答受付は終了しました
回答数 5

永平寺の雪の量は?

2月2日に大本山永平寺に参拝を計画してます。 車で行きますが、ノーマルタイヤ+タイヤチェーンで 大丈夫でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

便数が少ないバス路線

昨日、私の日記に「変なバス旅」と題して、一日3便しかない路線の乗った記事を書きました。 http://smcb.jp/_ps01?post_id=2760519&oid=255479 しかし、この路線は偶然に見つけたものでした。 これからどんどん乗って見たくなり...

回答受付は終了しました
回答数 1

八重山諸島でのお勧めと注意は?

来月下旬にでも八重山諸島へ行こうかと思っています。JALホテルで再建に協力?しようかな! 3,4日の八重山諸島旅行でのアドバイスや見どころなどをお教え下さい!

回答受付は終了しました
回答数 4

大阪の観光・グルメでおすすめの場所を教えてください。

この歳になって、一度も大阪へ行ったことがありません。8月23日から26日まで休みなので、1人ぶらり旅をと考えています。大阪に行ったら「あそこのお店がよい」「あそこに行ってみると良い」など大阪に詳しい方、教えてください。一泊の予定でいますが、楽しかったら二泊しようか...

お悩みQカテゴリ一覧