回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マイアルバム

[海外旅行相談]

マイアルバムに写真いれるのはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数
150
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問するときに、

「趣味人倶楽部に関する質問は、よくあるご質問と過去の質問を先にご確認ください」
と出たのはご存知ですよね。

よくあるご質問
http://smcb.jp/faq/index.html

過去の質問
http://smcb.jp/_qs00?qcid=269
の一番下に検索窓が・・・
キーワードで検索可能です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問される前に、一度→ http://smcb.jp/faq/index.html に目を通してみて下さい。不明点が解消されるかも知れません。

分らないから教えて・・自分で行動を起こさず、ただ教えてだけでは小学生の質問と同じと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良くある質問読んでね、答えは出てるから。

読まないの?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

「バード」の最初の場面に写るサン・フランシスコの場所は、どこ?

映画、ヒッチコック監督の「バード」の 最初の場面は、サン・フランシスコの賑やかな街角を 主役が、右から左方向へ歩くシーンです。 この最初の場面は、サン・フランシスコのどこか、教えてください。ユニオン・スクエアですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

LCCの利用について。

26日21:00から放送の「ふじぎ発見」見ましか、ペナンの山田さん(趣味人倶楽部会員?)ロングステイよかったですね。 番組で屋台で食事していた若いカップルがLCCを利用で3ヶ国を回って航空代金15.000円と言ってましたが可能だと思いますか。 エアーアジアを利用し...

回答受付は終了しました
回答数 12

上海万博

来週、上海へ行きます。 万博は2日間見学予定です。 中国、上海は初めてです。 持って行ったらいいもの、注意すること等教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

スイスのグリンデルワルド個人旅行

今年6月スイスのグリンデルワルドに7泊8日、貸別荘を使って滞在します。スイスに個人で滞在するのは初めてなのでかなり緊張ぎみです。 1.まず、チューリッヒからグリンデルワルドまで、鉄道で2回乗り換えるらしいのですが、ちゃんと鉄道に乗れるかな・・。ちゃんと乗り換えら...

回答受付は終了しました
回答数 4

スペイン旅行のツアー冬の旅

後2〜3年でスペインにいきたいのですが四季のある冬の休暇に行きたいんですが。。。治安や言葉が心配なので、ツアーの仲間入りをしたいのですが。。。そんなツアーありますか。10日ほどの旅です。

お悩みQカテゴリ一覧