回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

久米島!!

[国内旅行相談]

今度、沖縄の久米島に行きます。
 お勧めスポットやおいしいものがあったらどなたか、是非教えてください。よろしくお願いしますっ。

閲覧数
55
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

干潮のときに現れる「はての島」で、魚ウオッチングが素敵ですよ、真っ白いさんご礁の島です、久米島から10分程度、地元の船頭さんが渡してくれます

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今年と昨年の2回行きました。1日で回ってしまう小さな島です。よかったのはバーディハウスでのアクアビックス体験です。600?からくみ上げた深層海水のプールです。水着も貸してもらえます。これが一番時間を使う観光?ですよ。きれいな海の景色の見えるところもあります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

丹波篠山の見どころ。

今月末に、仲間と姫路から丹波篠山方面に日帰りを予定してます。 一応、車で行きますが、篠山城址とその周辺を散策予定です。 見どころ、美味しいお店、話題のスポットを教えていただけませんか? 宜しくお願いします。 平日に行く予定です。

回答受付は終了しました
回答数 3

非公開とは?

亀井尚文と申します。本日初めて創作者登録をし投稿したのですが、何故か非公開のタイトルがついていて、変更の仕方が分かりません。 それから写真ですが本人写真でなければなりませんか?例えば風景とか?

回答受付は終了しました
回答数 2

カラマツ林をさがしています

関東では、日光や軽井沢にカラマツ林がありますが、ほかにおすすめスポットをご存じでしたら教えてください。  金色に降り注ぐカラマツの落葉を久しぶりに見たくなりました。

回答受付は終了しました
回答数 1

宮崎〜鹿児島ドライブコースについて

宮崎〜鹿児島 2泊3日のドライブを10月下旬に計画してます。お勧めのコースがありましたらお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

コハクチョウ??

この鳥は何でしょうか? 1)写真は今日撮影した鳥ですが、コハクチョウでしょうか? 2)そもそも、コハクチョウが7月、埼玉の池にいるものでしょうか? 他にコブハクチョウと思われる鳥もいます。

回答受付は終了しました
回答数 5

西伊豆の土肥の情報を教えて下さい。

今度、西伊豆の土肥に行く計画を立てているのですが、美味しいお店やお勧めスポッなどを教えて頂けますか?ちなみに、漁師の宿「松屋」という民宿に宿泊する予定です。

お悩みQカテゴリ一覧