回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ポイントの取得方法について

[国内旅行相談]

8月9日(日)、10(月)の白馬一泊2日、綱池自然園と八方池ハイキングのバスツワーに参加し、参加料金、大人2人、45,960円をカード
払いでお願いし、9月10日に銀行口座から引き落とされました。旅行が終わり、料金も引き落とされたのに未だ、ポイントは未確定のままです。手続きに問題があるのですか。

閲覧数
108
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部サイト内の「趣味人倶楽部世代のための旅行情報」から自らインターネットでお申込み頂いたツアーの旅行代金をお支払いされた場合、ポイント還元のための特別な手続きは不要です。原則としてツアー出発日の翌月15日までに自動的にポイントが還元されます。

ご自分のマイページから…ポイントサービスを開くと
詳しく説明していますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
分からないことが多いので今後ともよろしくお願いします。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部ではツアーは行っていません。
倶楽部ツーリズムにお申し込みなら、そちらに問い合わせたら如何ですか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>ポイントは未確定のままです。手続きに問題があるのですか。
ポイントは何のポイントですか?
カード?旅行会社?銀行?その他?
思い当たるポイント先にお問い合わせすればどうでしょう!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ポイント請求は申請せなアカンのとチャウか。
そんな書き込み見たような気〜するわ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大雪被害は飛行機だけ?

大雪のため、帰れず新千歳で夜明かしをしている人がニュースになっていました。 友人とその話題になった時、友人は 「2日も空港で泊まるくらいなら、新幹線やフェリーで帰ればいいのに」 と不思議そうに言ってました。 私は、 「新幹線もフェリーも止まったか、駅までの道が...

回答受付は終了しました
回答数 8

あなた住む地域のご自慢の風景を教えてください。

あなた住む地域のご自慢の風景を教えてください。 旅先でのスケッチを楽しみに生きております。 いつも旅先での風景や行き方など色々教えていただきましてありがとうございます。 先日は大阪の方に大阪ならではの風景をお聞きし、通天閣〜大阪城〜浜園公園駅〜中央公会堂〜道...

回答受付は終了しました
回答数 2

青梅奥多摩沿線で民宿、ホテルを教えて

オランダにお住まいの60代の女性が 役二ヶ月間 日本に里帰りする計画を立てています。 青梅、 奥多摩沿線をじっくり、足で探索したいと希望していますが、 宿泊先で悩んでいます。私はビジネスホテルをお勧めしたのですが、もっと良いアイデア や 宿泊先があったらご紹介下さい。

回答受付は終了しました
回答数 6

かにかに

美味しいかにシャブ食べたいのですが、おすすめご存知な方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

釧路湿原について

9月中旬 釧路湿原のネイチャーツアー(カヌーなど)にいきます その装備について教えてください * 気候 *服装 *靴はスニーカー・トレッキングシューズどちらがいいですか? 経験された方 何か他にアドバイスあれば 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

淡路島・四国のスポット教えてください

奈良から両親が9月初旬に車で淡路・四国に2泊でブラリ旅に行くのですが、おすすめのスポットありましたら教えてください。ちなみに初日は洲本で1泊の予定です。

お悩みQカテゴリ一覧