回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オーストラリア・パースについて教えてください。

[海外旅行相談]

9月29日から8日間オーストラリアのパースに行きます。気ままな一人旅です。1泊目のホテル以外予約していません。あちらに行ってから、探す予定です。どなたか安くて居心地のいいホテル・お勧めの見どころ・おいしい店など教えてください。

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

CATという無料バスが市内を巡っているので、これを利用すれば街中でもいろんな楽しい発見があります。
フリーマントルには電車で行きました。味わいのある古い街並で、海岸に出ればそこはインド洋でした。
スワン川を下ってロッドネスト島にもツアーで行きました。可愛い野生動物に会えますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。
ROUさんのプロフィール拝見しました。
フェルメールがお好きなんですね。私も何点か見ました。
行く先々で美術館には必ず行くようにしていますし、フェルメールがあるかどうか事前にチェックするようにしています。
初めてパールイヤリングの少女を見たときの感動は忘れられません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

パースは好きで、スワン川からキングスパークを一周した。
 ホテルは駅の近くのアケーシアホテル。ホテルの近くに中華料理屋が有る。美味しかった。

 貴方の性格にもよるが、ヨークの町は古い西洋の匂いが残っており、年を改めて2回も行った。

その他、現地ツアーがあるから参考にするといいよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速の回答ありがとうございました。アケーシアホテルをGoogle Earthで探してみましたが、わかりませんでした。現地に行ってInformationで探すときに聞いてみることにします。ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

英会話がしたい!

海外旅行大好き夫婦ですが英会話力0、スクールや個別レッスンと色々ありますが入会するか迷ってます。 英会話の出来る方!、どの様な手段だと覚えやすいですか?。

回答受付は終了しました
回答数 4

エジプト旅行について

二回目のエジプト行きを考えています。孫娘と効率よくまわるためツアー参加です。9月、10月は暑いのでてやめた方が良いでしようか?          一回目は3月に行き快適でした。アドバイスよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

スイス旅行の、良い時は?

6月の末から7月いっぱい範囲でスイス10日間ぐらいの旅行を考えております。ベストの季節に行きたいと考えているのですが、アドバイスをお願いします。 なお 都合で7月の 7日、8日、9日、は自宅にいなければならないので、そこを外した場合、何時ごろが良いのかをお願いしま...

回答受付は終了しました
回答数 3

教えて、バリ島

3週間後にバリ島に遊びに行きます。3泊4日という短い滞在です。“ここははずせない”という所があったら教えてください。ウブドに宿泊予定です。

回答受付は終了しました
回答数 11

中国の貧富の差って・・・

なぜ、中国で貧富の差が拡大しているのでしょうか。 共産主義なら皆平等だと思ったのですが。

お悩みQカテゴリ一覧