回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

三陸地方のおすすめ「牡蠣小屋」を教えてください

[国内旅行相談]

秋です! 牡蠣の季節です! と、云うわけでどなたか、三陸地方(できれば宮城県の)の美味しい「牡蠣小屋」をお教えいただきたいのですが。→焼き牡蠣食べ放題の・・・

閲覧数
56
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

宮城県松島で10月9日に食べ放題の牡蠣小屋がオープンします。毎日営業するとのこと。「牡蠣小屋 宮城県」で検索してみてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「牡蠣小屋」で検索するといろんな地方の牡蠣小屋の情報が得られますよ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

隠岐の島の旅行について

隠岐へ行きたいと思いますが、季節的には、いつ頃が一番いいのか又、宿泊場所の食事で旬のものは、いつ頃旅行するのがベターなのか、行かれた方がおりましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

友達が休みを利用して岩手県に旅行に行くんですが・・・

8月2日〜5日まで岩手県に旅行に行くんですが、 私も、岩手県は中尊寺までしか行った事がないので、 あまり詳しくありません。 そこでお聞きしたいのです。 海沿いに2泊、帰りは山の方で1泊の予定を立てたいのですが、 海沿い、山沿いで「ここが外せない」という所があれば...

回答受付は終了しました
回答数 1

大分県別府市か大分の方へ質問です。

大分・別府にお住まいか詳しい方にお聞きしたいのですが 来月、別府のホテルニューツルタに宿泊します。 ホテルから「ゆめタウン別府」までは歩いて何分かかるものなのでしょうか。 仮に全ての信号を待たずに普通に歩いたとしてで結構です。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

屯鶴峰への行き方

近鉄大阪線の関屋駅から屯鶴峰への行き方を教えてください。ガイドブックでは上ノ太子駅からの道を勧めていますが・・・東京人で付近の地理に不安があるので、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

椀子そばの事教えてください

この週末に法事のため岩手県南部に行くのですが、せっかくなんで椀子そばに挑戦しようと思います。あれってお腹一杯まで食べないといけないのですか?そこそこで止めてもいいんでしょうか。それとも食べ放題みたいなシステムなんでしょうか? それとオススメのお店あったら教えてくだ...

回答受付は終了しました
回答数 4

岐阜県でお勧めのオートキャンプ場を教えてください。

みなさまこんにちは。 8月下旬に岐阜方面にオートキャンプに家族で行こうと計画しています。 ○夫婦2人、子供4人(小学生、中学生、高校生、大学生) わんこ1匹 ○とりあえず、キャンプ用品はだいたい持っています。 ○高規格より自然を感じられるところが好みです。 ○...

お悩みQカテゴリ一覧