回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

9月7日に投稿した「悩み」

[仕事・ボランティア]

Q&Aの「悩み」に回答した皆様、本当にありがとうございました。
先週、日本のそのお客さんと連絡を取れました。電話によると、その件の注文は最後取れませんでした。
同じ優しくしてくださいました、嬉しかったです。

閲覧数
197
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お礼は9/7のQ&Aにして下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

営業で成功された方、アドバイスをお願いいたします。

フルコミッションの営業(生保代理店)をしています。 飛び込み(個人宅)が中心なのですが、とても家族4人、食べていけるだけ稼げません。 そこで、夜の飛び込み訪問も考えています。 今まで、夜に訪問して営業をした方、または営業で苦労された方、アドバイスをお願いいたしま...

回答受付は終了しました
回答数 17

働きたい・・・

失業してから1年が経ちました。働きたい・・・でも仕事がない・・・ ハローワークや求人広告などいろいろ奔走してみましたが、パートの仕事にも就けません。イライラが募っています。 こんな時、どんな気持ちでいたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 14

有給休暇の実態

みなさんの会社の有給休暇取得はどのようになっていますか? わたしの会社では年20日貰えて一年だけ持ち越し出来るので、全然取らなければ40日あることになります。 しかし、実態は非常に取りにくい雰囲気のため、5日も取れば多い方です。 それは、管理職の頭に有給休暇は病...

回答受付は終了しました
回答数 13

英語を読めるようになりたいです

仕事上でも 私生活上でも 英語が読めるように なると便利だと思います。どうすれば英文が 読めるようになるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

販促品

USBフラッシュメモリ(1又は2GB)を販促品にしようと思います。 これって貰ってどう思います? ちなみに当社は建築業で店社用ではなく現場事務所に渡します。 また、今まで貰って「これっていいやん♪」って思った品が有れば教えてください。 (1月30日 12:...

回答受付は終了しました
回答数 1

ご近所で工事が始まった場合、あなたは何を一番望みますか?

工事現場の現場監督を30年行ってきました。 近隣住民の方々から、色んな「ご意見」を伺いました。 人それぞれですが、皆さん望んでいるモノは同じだったように感じています。 あなたは、何を一番に望みますか?

お悩みQカテゴリ一覧