回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

60歳を超えた今も少年サッカーコーチいらっしゃいますか?

[仕事・ボランティア]

還暦をすぎても子ども達とサッカーをしているコーチ?いらっしゃいますか?
私は61歳・・・今も子ども達の指導をしています。
息子や教え子たちがコーチをする中で年寄りの自分でもまだコーチとしてやっています。そんな方がいらっしゃいましたら・・・と思って!

閲覧数
44
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は「そんな方」には当てはまりませんが、出来る範囲でがんばってください。子供たちも「わがまま」さんから学ぶことが多いでしょう。
すてきな、セカンドライフ(間違っていたら失礼)ですね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
子ども達が私から学ぶことよりも私が子ども達から学ぶことの方が多いかもしれません。はい!足は痛い!背中は痛い!などと言いながらできる範囲で・・・やっていきます。
どうもありがとうございました。
わがまま

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

営業で成功された方、アドバイスをお願いいたします。

フルコミッションの営業(生保代理店)をしています。 飛び込み(個人宅)が中心なのですが、とても家族4人、食べていけるだけ稼げません。 そこで、夜の飛び込み訪問も考えています。 今まで、夜に訪問して営業をした方、または営業で苦労された方、アドバイスをお願いいたしま...

回答受付は終了しました
回答数 12

50代から勉強を始めて、取れる資格は?

50代になってから、勉強を始め何らかの資格を取られた方、どんな資格を取ったのか、それに関係する事柄を教えていただけませんか? 資格によっては、学歴が必要なものもあるので、私は高卒です。 (必死に勉強すれば取れるだろうと、お腹立ちの方もいると思いますが、ご容赦くださ...

回答受付は終了しました
回答数 4

ゼロからはじめるには?

最近の不況で、なかなかアルバイト先が決まらないため、医療事務か、調剤事務の資格を某通信教育講座で受講しようと思っています。 が、届いた資料の中身を見ると、書いてあることは殆ど同じ。 医療関係に携わったこともなく、まったくのゼロからのスタートになるのですが、この場...

回答受付は終了しました
回答数 2

派遣法って何故潰せないの?

昔はプログラマとかキーパンチャーとか専門職(いい値段だったけど)を紹介してくれる便利な制度だった。 それが何時の間にか工場作業員とかにも派遣という言葉が使われ、まるで奴隷自由法みたいな事に成ってしまった。 なぜ、こんな悪法を潰せないの? 派遣会社と政治屋って切るに...

回答受付は終了しました
回答数 2

休みは九日、どう凌ぐ

年末年始の九日間、ハローワークも、役場も皆休みですよ。 職を失ったみんな、一体どうします。 職がまだある人々、年を越せる方々。 あなた方はこの現実をどう見ますか。 九日間は公は皆休みです。 九日間、どうやって凌ぎきりますか。

回答受付は終了しました
回答数 1

新しくコミニティー。

物つくりのコミニティーを立ち上げたいのですが、どうすればいいのですか?

お悩みQカテゴリ一覧