回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

双子のうち一人が死んでしまう古い映画のタイトル教えて下さい。

[テレビ番組・映画作品]

30年以上前に、テレビ放送で見た海外の映画(たぶん)です。双子の子供(確か女の子)のうちの一人が、自宅の広い庭にある木に登って遊んでいる時に、木から井戸(確か)に落ちて死んでしまい、、、という話です。その部分しか覚えていないのですが、もう一度見てみたいのです。何という映画だか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

閲覧数
187
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここで質問されるより、Yahoo知恵袋などのほうが、閲覧者が多いので回答があると思います。
私も以前、断片的にしか覚えていない映画の質問をしたら、
すぐに回答があり、確かにその映画だったので、びっくりしました。
世の中には、本当に映画好きの方がたくさんおられるんだな、と思いました。

すいません、回答じゃなくて。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

NHKで、困っています

 毎月、お金を払っています。 たま~に、Eテレを短時間見るだけなのに、です。 ほんのちょっと見るだけなのに、1年間に1万円以上もお金を取られるのです。   毎日、長時間見ている人と、同じ料金なので、不公平で嫌だなあと、思っています。  放送法を改正して、CMを...

回答受付は終了しました
回答数 8

★ 人類滅亡のシナリオ ★ / ●あなたは,どのように,考えますか?●

★ 人類滅亡のシナリオ ★ 「シナリオ・1」      巨大隕石の衝突により・人類滅亡. 「シナリオ・2」      駆除不可能なウィルスにより・人類滅亡. 「シナリオ・3」      人類を遙かに凌駕する宇宙人来襲により・人類滅亡. 「シナリオ・4」  ...

回答受付は終了しました
回答数 13

リアルな歴史映画、嘘の台本でお咎めなし?

昨年大ヒットした、「私は貝になりたい」主演が、SMAPの中居正弘さんと仲間由紀絵さん。中居君は演技の天才で、熱心に上手な演技をしていた為、観客たちは、これが真実だと信じてしまいました、 しかし、東京裁判で、床屋さんだった2等兵が、戦犯で裁かれ、減刑の署名を集めた...

回答受付は終了しました
回答数 3

テレビCMにアーチスト名が表示されるのは?

最近のテレビCM、流れている音楽のアーティスト名が「♪QUEEN」 のように表示されるものが多いようですが、これってどうしてなのですかね?

回答受付は終了しました
回答数 2

20年以上も前の映画なのですが。

リチャード ドレイファスの主演で『この生命誰のもの』という映画がありました。もう一度見たくて随分探しましたが、ビデオやDVDになってないようなのですが、その辺のところを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧