回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

仙台駅至近で美味しい牛タン屋を教えてください。

[国内旅行相談]

平日のランチに利用したいのですが、列車の乗り継ぎ時間があまりないので、仙台駅至近で、美味しい牛タン屋をご存知の方教えてください。

閲覧数
73
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

仙台駅ビル3階?に牛タン通りという飲食店街があります。仙台の有名な牛タン屋さんは殆どが出店していますよ。私のお勧めは利休です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
さっそくのご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

6月の余市のオススメは?

こんにちは。 6月10日から北海道に行きます。 日数が短いので、定番の札幌と小樽を中心に まわりたいと思ってますが、小樽に近い 余市に、半日〜1日くらい行きたいと思ってます。 話題の蒸留所は見るつもりですが、 その他にオススメがありましたら教えてください。 ※ち...

回答受付は終了しました
回答数 3

富山のしろえび出してくれる宿

富山のしろえびを食したいと思っています。 温泉でしろえびを出してくれる宿を教えてください。 民宿でも良いです。

回答受付は終了しました
回答数 2

札幌グランドホテルについて教えて下さい

札幌グランドホテル別館ツインに最近宿泊されたかたにお尋ねします。  ○ 古い建物ですが、ツインの部屋、ベット、バス、トイレ、洗面所は        いかがでした、また、快適でしたでしょうか ?  ○ 朝食はいかがでした ?               具体的...

回答受付は終了しました
回答数 5

8月道東旅行にアドバイスを

8月に道東に旅行に行きます。  18日(金)に帯広空港から入り、1泊目は阿寒湖、そして2泊めは知床泊までは決まっています。  帰りは、飛行機の便がほとんどみな満席で取れず、変則的に、22日(月)に帯広空港2時25分発の早めの便となりました。  3泊目はこれから帯広...

回答受付は終了しました
回答数 1

石鎚の紅葉時期について

今年で2年続けて、七夕の日に登参をしたのですが 秋に紅葉の綺麗な写真を取りに行きたいと思っています 石鎚の紅葉の綺麗な時期を、どなたかご存知ありませんか? できれば、頂上山荘へ泊まって ゆっくり撮影してこようと思っています いつもは成就からのルートを登ります...

回答受付は終了しました
回答数 1

薬莱高原

薬莱高原の日記を書きたいが、どこをチェックして、書き込むのですか?

お悩みQカテゴリ一覧