回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ベトナム ホーチミン発大阪格安航空券について

[海外旅行相談]

ベトナム ホーチミン発大阪の往復格安航空券について情報をお願いいたします。
1.ホーチミン市内で上記航空券が買えるところ。
2.価格は大体で結構ですが幾らくらいなのでしょう。
3.その場合、大阪に滞在期間は何日間まででしょうか。

閲覧数
46
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先日知人が大阪−ベトナムを格安往復券で行ったと言ってましたが確か沖縄片道料金と同じくらいでしたね。
期間は2週間でしたがベトナム→大阪往復だとどうなるんでしょうね・・
詳しくは覚えていませんので参考までに・・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

モンゴルと日本の貨幣価値。

相撲の試合に、勝った方がご祝儀袋が渡りますが、あれ、一袋、いくらですじゃ? それはまた、モンゴルのレートでいえば、いくらですか? 5倍?  10倍?

回答受付は終了しました
回答数 20

タイの国について、教えてくださいね。

今年八月最後の週に、四泊五日でタイヘ行きます。 行かれたことのある方、おすすめの場所を教えていただけませんか? また、美味しいお料理も教えてください。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

韓国旅行で行方不明

韓流追っかけおばさんが韓国に行ったきり、行方不明になったそうです。 http://www.zassi.net/mag_index.php?id=135 また、これとは別に韓国に嫁いで行方不明になっている日本人が大量にいるとのこと。 さて、真相はどうなのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 4

ニューヨークについて

中学生の子供が、全米オープンテニスを見たいというので、ニューヨークに行ってみようかと、いろいろ研究しているのですが、 ほかに行くところがわからないので、困っています。中学生が楽しめるところがあるのかが、わかりません。 ツアーはほとんどありません。 子供には、早すぎ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ドバイの空港とホテル間の交通手段について

10月末にアフリカの帰り道ドバイに寄って観光を 予定しています。ホテルはHISのネットで予約出来たのですが、空港とホテル間の送迎が予約出来ません。何方か詳しい方が居たら教えてください。 (8月7日 13:07 追記:) ホテルにはE−mailで問い合わせしました...

回答受付は終了しました
回答数 5

スペイン旅行

ツアーで10日間いくのですが スペインのうまいものとお土産 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧