回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ネパールにホームステイ

[海外旅行相談]

ネパールなどの標高の高いところへ旅行またはホームステイした経験はありませんか?だれか教えてください。

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

旅行に行きましたよ。高いと言っても生活圏はそれほどでもなく、気候もよく日本の段々畑のある田舎と思えばよい。 

ボカラは大きな池もあり、鷺などの鳥もいる。別荘地のような感じですね。

カトマンズは埃っぽいし、汚い町でした。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ワヤさん

ありがとうございます。行きたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

バリ島での、お勧め体験を教えてください

先日、バリ島に初めて行きました。 日本からのオプションで、象乗りとスパを体験してきました。 どちらも、よかったです。 上記に付属したものとして、ケチャックダンス、銀製品製造販売のお 店、植物園に行きました。 どこも、しつこいまとわりつきはなく、不快な思い...

回答受付は終了しました
回答数 1

海外旅行のサーチャージは?

燃油のサーチャージは、原油価格がどの程度になると廃止されるのか?今後なくならないとか?元来、運賃の中に組み込まれるべき性格のものではないか?

回答受付は終了しました
回答数 2

マチュピチュの状況。

2月はじめにマチュピチュに行くのですが 雨でインカ街道が 閉鎖されているとのこと、ペルーに行ってマチュピチュに行けなければ なんのために行くのか解らないことになります。 現在の状況はどんなでしょうか?ご存知の方 教えてください。 何せ情報が少なすぎますので 宜しく...

回答受付は終了しました
回答数 2

解りません

日記を投稿するのにどうすればいいのですか?教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

中国の九寨溝と黄龍の服装は?(7月初旬に行きます)

7月初旬に中国の九寨溝と黄龍へ行きます。 この時期の服装はどんなものがいいんでしょうか? これは、絶対に持っていった方がいいのはありますか? 又、両替は日本円からのレートが良いと聞きましたが‥。 最近行かれた方の情報を、お待ちしております。

回答受付は終了しました
回答数 6

外国貨幣を日本円に変換したい

母が海外旅行のときの現地のお金を残しています。中華民国。アメリカ、カナダ、ニュージーランド。香港日本円に変換出来るところ知りたいです

お悩みQカテゴリ一覧