回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

福井県で船箪笥の展示してある所教えてください

[国内旅行相談]

この間(1ヵ月程前)NHKのテレビで福井県のどこかわからないのですが古い街並みや北前船に積んでいた船箪笥を沢山展示している所を報じていました。一般の民家の方のようでしたがその場所、住所地名を知りたいのです。わかったら教えていただきたいのです。

閲覧数
62
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

NHKの放送は私も見ましたが、場所までは記憶に残っていません。
三国湊の船箪笥のサイトがこちらにありました。
http://www.takumikougei.co.jp/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

羽田空港での待ち時間

羽田空港で待ち時間が8時間以上あるのですがどこかおすすめなところはありますか 出発前なのであまりお金のかからないところ 女3人60代 乗り換えなどわかりやすいところ よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 4

河津桜を鎌倉から観に行く方法

河津桜を観に行きたいと思いますが平日、予約だの指定券だのと言わず、鎌倉駅から観桜に行くにはどのようにしたらよいでしょうか。手元に時刻表が無いためあえてお聞きします。出来れば列車利用にしたいと思います。

回答受付は終了しました
回答数 1

竹田の美味しい店知りませんか?

今日はうちの上さんと岡城に紅葉を見に行くんですが、どなたか美味しいランチのお店知りませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

新玉川温泉に病気治療のためいきます。

7月中旬に6泊7日2食付き、新幹線でいくフリ-ツア−で予約がとれましたが初めてなので準備したらいいもの、注意が必要なこと、いろいろ教えて下さい (6月17日 20:18 追記:) 岩盤浴やPHの高い浴槽など未経験の温泉、6泊もおなじ宿に逗留するのは初めてなのでと...

回答受付は終了しました
回答数 2

温泉のおすすめ。

一人旅で下呂温泉に泊まる場合のお勧めの宿をご存知でしたらご紹介お願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

松江方面のお勧めの場所を教えてください

10月に松江宍道湖・出雲方面に旅行に行きます。地元の人が親しまれているような、ガイドブックに載っていないお勧めの場所などありましたら、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧