回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ニュージーランドワールドカップ観戦

[海外旅行相談]

ニュージーランドワールドカップが20011年9月〜10月にあります。ラグビーの本場で熱気を感じるゲームを観戦したいのですがチケット取得がわかりません。
日程近くになれば旅行社から観戦ツアーがあると思いますが、できたら個人で行きたいと思います。
入手方法をご存じの方がおられましたら教えて下さい。

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このサイトでは、来年の秋ごろの発売開始って書いてありますね。

http://www.ryoko-donya.com/TKT/rugby.htm

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速にありがとうございます。
オールブラックスがらみのテストマッチで7万台、ワールドカップでは10万覚悟は必要ですネ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

三味線の海外旅行

中国国内を三味線を抱えて旅行したいと考えています。 機内に持ち込めるのでしょうか?気圧で皮が破れたりしませんか? 良い持ち込み方法があったら教えてください。 三味線を海外旅行に持って行ったことのある方、または中国にお住まいの方の経験談をお聞かせください。 また、乾...

回答受付は終了しました
回答数 4

ベトナム旅行案内

ベトナムへ行きたいけど、どんな国か知らない。ベトナムツアーについて、教えていただけないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

インド、ネパールの食文化について

インド、ネパールの人達は牛乳をそのまま飲んでますか? ご存じの方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

パリ弾丸ツアー・教えてください。

初めてパリに行きます。成田発5日間 49800円 市内滞在実質2日間 ホテルは多分 バス無し シャンゼリゼまでは30分以上、。いきたいのは  「ルーブル・エッフェル・オルセー・エトワール・ペールラシェーズ・ベルサイユ シャンソンにひたる」 ちなみに 昔から 鉄砲玉...

回答受付は終了しました
回答数 1

ベトナム ホーチミン発大阪格安航空券について

ベトナム ホーチミン発大阪の往復格安航空券について情報をお願いいたします。 1.ホーチミン市内で上記航空券が買えるところ。 2.価格は大体で結構ですが幾らくらいなのでしょう。 3.その場合、大阪に滞在期間は何日間まででしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

テレサテンのお墓参り

台湾にテレサテンのお墓参りに行きたいのですが、生き方を知っている人は教えてください。 近くにホテルとかありますかね。 ついでに見れば良いところも教えてね。

お悩みQカテゴリ一覧