回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

永遠と名づけてデイドリーム

[芸術・音楽]

小室哲也の名曲「永遠と名づけてデイドリーム」の楽譜ってありませんでしょうか?
 ググッて見ても中々見つからず・・・・・。

 バンド譜でもピアノ譜でもかまいません。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=24664

本でよいなら、「永遠と名づけてデイドリーム 楽譜」で検索すれば出ますが。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。

 その本は見つけたんです。

 できればピースかバンドスコアが欲しかったんですが、出てないようですね。

 耳コピします

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

抽選チケットの確認方法

「ローリング・ストーンズ」のチケットを電話でぴあに予約したのですが、抽選の結果を知りたくてTELしても通じません。 どうすれば確認できますか? 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

著作権がある歌のネット送信について

自分が歌って録音したものがあります。 何とかパソコンに取り入れて送信できる様な状態になっていますが、個人のメールアドレスあてに送るのは著作権の侵害になるのでしょうか。 歌謡曲とか明らかに著作権のある歌ですが、営利目的ではなく、自分が歌ったのを聴いて欲しいだけなのです。

回答受付は終了しました
回答数 4

英語の歌詞を探しています

坂本九の曲で「見上げてごらん夜の星を」の英語の歌詞を探しているんだけど、検索しても探せません。 英訳はあるのですが、英訳じゃなく、英語の歌詞で探しています。 PM4や鈴木雅之が英語でカバーしているそうですが、探せませんでした。歌詞があるサイトをご存じの方、URLを...

回答受付は終了しました
回答数 2

リューのアリアの楽譜とCD等は?

「誰も寝てはならぬ」はフィギュアスケート荒川さんの金メダルで、有名な曲ですが、トゥーランドット(プッチーニのオペラ)の中では、私は、この曲よりも、「リューのアリア」が好きです。  質問1 楽譜はどのようにして入手すればよいのでしょうか。(地方の県なので、売ってい...

回答受付は終了しました
回答数 3

翼の主題歌

NHK朝ドラのつばさ。少々不人気ですが・・・・。 アンジェラアキの主題歌の歌いだしが、良く解らず 歌詞ご存知の方?? 嫁?四年目?余命?・・・ 主題歌から不明で、朝がすっきりしない・・・のは私だけ?

回答受付は終了しました
回答数 1

探してます

メガリュウの曲が大好きです!当分ライブには行けないので、DVDでも見ようと思い探してますが見当たらないです。

お悩みQカテゴリ一覧