回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真撮影ポイント教えて下さい。

[国内旅行相談]

1.11(月)名古屋からの、富士山の日の出に間に合うように出かけるとしたら、どのあたりが撮影ポイントでしょうか? お勧めを教えて下さい。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

冬の富士山は何処から見ても綺麗ですが、朝を撮るなら朝霧高原、朝日なら田貫湖。富士吉田ICから1時間位。夕日なら山中湖がベスト。御殿場ICから40分位。
富士吉田IC⇒朝田貫湖⇒2時間弱で⇒山中湖⇒御殿場に抜けてお帰りコースはいかかでしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
こんばんは、

回答ありがとうございます。
寒い時期は、空気が澄んで、きれいな富士山が見えますね、
次のお出かけは、河津桜に合わせていけたらと考えております、
東名高速からの眺めのいいドライブインがあれば、また、教えて下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

静岡の日本平からの富士山もきれいですよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
日本平からもきれいですね。

主人の休みが明日になってしまいました。
早起きできたら、向かってみます。

寝坊した時の為に、奥三河のおしどりの里を候補に考えております。

ロビンパパさん、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

夏休みはちょっとリッチに!

早く夏休みの予約をしませんと、空きがなくなりますわよ。 さてと、皆さんは宿泊代(1泊2食付として)幾ら以上ならリッチと感じますか? また、お食事なら(お酒なしで)幾ら以上ならリッチと感じますか? わたしは、宿泊は3万以上がリッチで5万円以上はゴージャス、食事は1...

回答受付は終了しました
回答数 3

2月26日金沢駅付近に行きます

あさって26日に金沢に行きます。兼六園の雪はどの位でしょうか。市内を歩きのすが、滑りやすい状態でしょうか。また、夕食後20時以降に金沢駅付近でお土産を買ったり飲めるところでお勧めがありましたら教えてください。女性ばかりのグループです。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

秋の宮温泉秋の宮荘 5日間

申し込みの時に受付中で申しこんだのだが申し込んだらキャンセル待ちになつたおかしいのでわないか!キャンセル待ちだったら キャンセルする。 キャンセル方法知らせてくれ

回答受付は終了しました
回答数 2

格安キャンプ場知りませんか

お盆にキャンプに行こうと思っています。 関東で格安で水遊びが出きてわんこokのキヤンプ場を 探しています。 キャンプ道具は完璧にそろっているのでトイレと水場が有れば十分です。

回答受付は終了しました
回答数 1

金沢 割烹 魚常 の口コミ

金沢出身や在住、在住経験のある方、教えてください。 割烹 魚常 って、お値段が比較的上のランクのお店ですか? 美味しいのだとは思いますが、お値段を考えて納得できるものですか?

回答受付は終了しました
回答数 6

札幌のラーメン横町であなたの好きな

ラーメンの店とその品(味噌とか醤油とか)を教えて下さい。 その人の好き好きは十分承知の上での質問です。 近近に行きますのでよろしくね。

お悩みQカテゴリ一覧