回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日帰り温泉

[国内旅行相談]

箱根の天成園、12月にリニューアルしたところですが、日帰りで行こうかと
思っています。
箱根は他にも日帰り温泉がありますが、綺麗な処でオススメがありましたら
教えてください。
お願い致します。

閲覧数
164
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

人気のようですがやはり天山
http://tenzan.jp/tenzan/index.html
日帰り温泉と思えない豪華さでした。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
天山のご紹介ありがとうございます。
HP綺麗で豪華でした^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

高級旅館のように、中庭があって、渡り廊下で休憩場に、
休憩室からは川の流れが眺められて、良いですよ!
3件ほど隣接しているようですが?天山が良いと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

成田空港近くか都内のホテルに泊まるのではどちらが便利でしょうか?

まだ先の話なのですが11月2日18:00頃サンジェゴから成田空港に帰ってくるのですが、京都に帰るのはしんどいので一泊しようと思いますが、翌日京都に帰るには空港近くのホテルにするか都内まで出たほうが便利なのか、全く判りませんので、アドバイスがありましたら宜しくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 4

おひとりさまのツアー(バスなど)参加された方いますか?

友達と行く方が楽しいとは思いますが・・ お互いの都合とか、いろいろ考えてしまうとなかなか合わない。 で、ひとりで行こうか? でも、若干人見知りのわたし(笑) 楽しくも無いかしら!? ひとりのみ参加のツアーってどうなんでしょう? どなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

茨城の大洗に行きます。

「かあちゃんの店」という生シラス丼が食べられるお店が漁協にあるようですが、アクアワールドやリゾートアウトレット等の施設から歩いて行けるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

金沢のグルメ情報求む

7月初めに金沢に6人で旅行します。二泊するので、お勧めのランチ店と、金沢らしい夕食(酒飲みグループです)の店を紹介下さい。お値段はあまり高くないほうがありがたいですが、少し高くても金沢で是非おすすめという店もご紹介ください。香林坊に泊ります。

回答受付は終了しました
回答数 3

福井地方で穴場などあれば・・

11月中旬、永平寺・東尋坊・若狭湾方面に旅行します。 周辺で温泉や面白い居酒屋などありましたら、どなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

バス旅行の時、デジカメ、使い方

旅行に行って、帰って来てからいつも思うのですが、 デジカメで、バスの中から撮った写真どうしても、ばすのガラスに、反射したモノが、写ります、この反射物を避ける方法がありましたら教えてください、

お悩みQカテゴリ一覧