回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デンカオセーン

[運動・スポーツ]

試合から日時が過ぎて落ち着いてきたので質問です。

亀田さんちの次男にタイトルをとられたデンカオセーンについて。

実は本来は主催ジム(今回は亀田ジム)から試合前には支払われているはずのギャラが支払われず、試合後に支払われたとか・・・・・・・。

亀田弟も以前よりは試合運びが良くなった様に見えましたが、デンカオセーンは、真剣にやってたんですかね?

また、日本初の兄弟同時期チャンピオンなのに、盛り上がらないのはなぜ?

閲覧数
192
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

盛り上がらないのは、此までにあの家族が招いた事が尾を引き見放されているからです。
最初から内藤の様な態度を取っていれば、今頃は「兄弟チャンピオン!」と引っ張り回されてますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
というよりも試合が、ガチじゃなかったから?
 って事はないですか?

 最近のボクシングは興行というよりもテレビ局の思惑と力関係が勝敗を左右しているように思えるのですが・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そうだそうだ、試合もしていないのに収入が1億あったり業界の期待もあるからか大口が許される背景がある。これも番記者金魚のフンが着いて回り相乗効果を出している。スポーツ業界にはハイエナがたくさんいてモラルの欠如を招く体質がある。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

世界野球プレミア12について

世界一だなんだと 何が世界大会なの? ガムをクチャクチャ噛んでる選手が多いけど、 テレビに写ったら格好悪いってわからんのか?

回答受付は終了しました
回答数 3

格闘技をしている人の耳について

レスリングなどの格闘技をしている人の耳を見ると、コブ状に変形しています。腕や足に筋肉がつくのは理解できますが、耳が団子状に変形するのは何故でしょうか。 試合の相手と強く接触するためでしょうか? それにしても耳にだけ変形するのはわかりません。

回答受付は終了しました
回答数 1

社交ダンス教室の最後の日のダンスパーティの服装

ダンスパーティでの服装、男性はどのようなものでしょうか? 20−25人くらいの初心者の社交ダンスの3ヶ月クラスの最後の  日に実施されます。 のみの、軽いスナック、アルコールもあるかな? 自分のアイデアは 1 黒か紺のパンツ(ズボン) ダンス靴は当然、 2.白を...

回答受付は終了しました
回答数 13

ティーショットが曲がるのは、性根が曲がっているからでしょうか?

今週日曜日、半年ぶりにゴルフに行きます。 ぜんぜん練習してないので、ティーショットが上手く打てるかどうか心配です。 そこで、質問なのですが、ティーショットが曲がってOBになると、知り合いのおじさん(ゴルフの師匠)が、「ティーショットが曲がるのは、性根が曲がっている...

回答受付は終了しました
回答数 3

子供にやさしいスキー場を教えて下さい.

今シーズン下の息子6歳がスキーデビューします。愛知県から行けれて、練習に最適なスキー場はありませんか.日帰りで気軽に行け、できればあまり混んでいないようなスキー場があればいいと思っています.

回答受付は終了しました
回答数 3

フルマラソン

来年12月、ホノルルマラソンの参加を予定しています。 (いろいろな事情で参加する運びとなりました) ハーフマラソンはおろか、マラソンは小学校のマラソン大会以来です。 走りこみを含めて、どんな準備をすれば良いのでしょうか? 教えてください〜^^

お悩みQカテゴリ一覧