回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

毎年ある、ダイヤモンドトレイルに参加するため前日から宿泊するには?

[国内旅行相談]

ダイアモンドトレイルに参加するには、受付が早く、私は遠方まんで、宿泊したいのですが、お勧めの宿泊場所が有りましたら

教えて欲しいのですが。

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

岳連のスタッフも前日から泊まり込みで、準備して
います。
「大阪府山岳連盟」で検索してメールで問い合わせれば
紹介して貰えると思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

冬の釧路湿原SL撮影スポットはどこ?

今年に続き、来年も2月に釧路にお邪魔する計画です。 今年は丹頂鶴がメインでしたが (ネイチャーガイドには予めSLも…ってお願いしていたが、時間がなかった為かパス) 来年はSLを撮りたい! で、色々撮影スポットを探したが、釧路湿原〜細岡の間がいいようですが、 ここ...

回答受付は終了しました
回答数 5

飛行機がダメなんですヨ!

若いとき、フェリーと陸路で宗谷岬には行ったことはありますが、若いときのようにはいきません。飛行機がダメなんで別の方法で北海道入りしたあと、北海道内発のツアーで利尻・礼文に行く検索方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

芸者(芸子)の踊りを見て、飲んでみたい。

93才の親父が「芸者の踊りを見ながら飲んでみたい。」と言います、私は男の遊びという物の経験が少ないので、京都へ行ってみようかと思ったのですが、京都は観光地と言う事もあり高いような、静岡県焼津市にすんでいますが、京都を含め経験のある方、いい場所とか、どのぐらいかかる...

回答受付は終了しました
回答数 1

温泉探しています〜♪

新潟六日町付近で泉質のいい温泉と食べ処探しています。 行かれた方の感想押しててください!!

回答受付は終了しました
回答数 1

紅葉の見頃は?

大山崎美術館の紅葉は何時頃ですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

尾道に犬連れで行こうと思っています

犬連れで 尾道に行ってみようと思います お勧めポイントを教えてください 絶景ポイントや犬と一緒に入れるお店など 何でも結構です  どうぞ よろしくお願いします (犬は小型犬です)

お悩みQカテゴリ一覧