回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

南紀方面で美味しい昼食を出してくれる店を教えて下さい。

[国内旅行相談]

南紀方面でお勧めの昼食場所を教えて下さい。
ゴールデンウイーク明けに、南紀一周の旅を予定しています。
下記のポイントで安くて美味しい昼食を食べさせてくれるお店を教えて下さい。
?御坊⇒白浜
?白浜⇒串本
?勝浦⇒新宮
当方、和食が好みですが洋食系でもかまいません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数
63
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

とれとれ市場がいいですよ。
http://www.toretore.com/tore/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
とみさん、今日は、”のんた”と申します。

早速にリンク付きのご回答を頂きまして有難う御座います。
白浜にすごい海鮮マーケットがあるのですね。
アドベンチャーワールドを見学後、昼食を兼ねて行きたいと思います。
有益な情報を有難う御座いました。又、色々教えて下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大阪のお勧めスポット

11月半ばに大阪に行きます 大阪BAYエリアでお勧めスポット教えてほしいのですが・・・ 遊び・食なんでもOK お願いします(^o^)/

回答受付は終了しました
回答数 2

奈良の金胎寺へのアクセス

寺社参詣、仏塔巡りが趣味なのですが、奈良の金胎寺の多宝塔へのアクセス方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?レンタカーを使い、なるべく歩かない行程が知りたいのですが…。宜しくお願いいたします。 (6月6日 11:59 追記:) コメントにてご指摘いただきま...

回答受付は終了しました
回答数 4

京都の桜

2011・4・12京都へ桜見物に行きたいのですが名所などをアドバイスお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

四国の石鎚山の紅葉の状況を教えてください。

四国の石鎚山に10月の中旬〜下旬に会社の写真同好会で紅葉を見に行きたいのですが最近の天候不順で紅葉の時期がよく分かりませんので、石鎚山近くにお住まいの方で紅葉の進み具合を教えていただけないでしょうか?。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

8月30日に秋保温泉に行きます

今月末に仙台へ行きます。お勧めの観光スポット、美味しいおすし屋さんかお食事処教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

伊豆の伊東温泉の美味しいお店を教えて下さい。

今度、伊豆の伊東温泉に行く予定です。素泊まりの宿に泊まるので、食事は外で食べたいと思っています。それで、地元の美味しいお店の情報が知りたいです。特にジャンルは問いませんが、和食と日本酒が大好きです。よろしくお願いします。ちなみに緑風園という宿に宿泊します。

お悩みQカテゴリ一覧