回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

これは何でしょうか?

[運動・スポーツ]

東京・後楽園ホールの非常階段です。
写真のようなものが、たくさんありました。
これは何でしょうか?
洋服かけでもあるまえし?

閲覧数
352
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ボクシングの試合の時にだけ使われる「フック」です。。。(*^-^*)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
失ー格-。  上手ですが...。(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

ボウリングのマナー。

ボウリングを愛する方々への質問です。 最近から、ラウンドワンでボウリングを楽しんでおります。 健康ボウリング等のボウリング教室でも、真っ先に教わるのが「マナー」ですね。 普通の競技会に参加しますと、隣のその隣が投げ終わるのを待って投球します。 ラウンドワンで...

回答受付は終了しました
回答数 3

社交ダンス始めたいのですが。

社交ダンスを始めたいのですが、一緒に行く相手が見つからず どうしたものか?と躊躇しています。 自分は、独身です。 体験談等あればアドバイスお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

撞球について

どなたかご存知の方が居られたらお教えください 「玉突き」(撞球)のノウハウ本でしっかりしたもの、 題名・著者・出版社などご存知のことだけで結構ですので お教えください 四つ玉・三つ球やビリヤードなど、についての本 HPでも結構です ルールも知りたいのです

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフの新ぺリアの語源

ゴルフコンペで良く新ぺリア方式で順位を決めますが、 この新ぺリアとはなぜこのような名前が付いたのでしょうか? 新が有ると言う事は、新が出来るまでは違ったぺリア?が有ったのでしょうか? 検索してもルールの解説はありますが、語源は見つかりませんでした。

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフホールインワンとアルバトロスの確率は何人に一人?

ゴルフでアルバトロスした人何人いますか? 感覚ですが周りにホールインワンした人は結構いましてどうでしょうか100人に一人くらいでしょうか? アルバトロスは私以外周りにいないんですがいったいどれくらいの確率なんでしょうか? ご存知の方教えてくださいな。ホール...

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフ場の1年会員について

ゴルフ場によっては「友の会」とか「パートナー会員」とかがあって、1年ごとに会費を払えばメンバー料金でプレーできるところがあると聞きました。 ゴルフ好きの皆様、このような制度をもっているゴルフ場を知っていたら教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧