回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

社交ダンパーティーの会場を教えてください

[国内旅行相談]

月に1,2回は旅行をしてます、パーティー会場があれば教えて下さい、今まで、北は函館、南は福岡まで行きました、今日は和歌山です。

閲覧数
148
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

パーティー会場が知りたいの?

沢山有りすぎて書き切れませんよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます、和歌山はホールに行きましたが、お休みでした。ひろさんは地域はどこでしょうか、また旅する時行き先を連絡しますので、教えて下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

青梅奥多摩沿線で民宿、ホテルを教えて

オランダにお住まいの60代の女性が 役二ヶ月間 日本に里帰りする計画を立てています。 青梅、 奥多摩沿線をじっくり、足で探索したいと希望していますが、 宿泊先で悩んでいます。私はビジネスホテルをお勧めしたのですが、もっと良いアイデア や 宿泊先があったらご紹介下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

内房で魚が美味しいお勧めの宿を教えてください。

3月の連休に両親と夫の4人で房総方面へ1泊旅行の予定です。 両親と美味しい海鮮料理をが食べたいと思い、計画を立てて いますが、宿が決まりません。 できれば民宿などがよいのですが、両親が高齢のためにあまり 古いタイプの宿ではないほうが良いです。 また、長距離にならな...

回答受付は終了しました
回答数 1

札幌からの新千歳まで

朝早くに新千歳にレンタカーで、札幌から帰りたいのですが、時間はどのくらい掛かりますか ?  前日に札幌でレンタカーを返して、JRエァーポートで新千歳に帰るのとどちらが、お勧めですか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

冬の上高地へ行く時の駐車場

冬の上高地へ行こうと思います。途中まで車ですが新島々バス停付近に早朝でも駐められる駐車場があるでしょうか?本当は沢渡まで行きたいのですがスタッドレスタイヤが5シーズン目で先日坂道でちょっとひやっとしたので無理はしたくないのです。統治の道路状況などがわかりませんので...

回答受付は終了しました
回答数 11

どこがお勧め?

今まで旅行した中でどこが一番良かったですか?またそこのどんなところが 良かったですか?教えて下さい!

お悩みQカテゴリ一覧