回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ボストン 近郊 セーラムの行き方を教えてください。

[海外旅行相談]

9月にボストンに初めて行きますが、ノース・ステーションから40分でセーラムに行けるようですが、他にもバス、船でもアクセス可能のようです。交通機関に詳しい方、教えて頂きたいと思います。宿泊は、ヒルトン・バック・ベイです。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

交通機関に詳しくはありませんが、

「Googleマップ」の「ルート乗り換え案内」で
「ノースステイション」発で、「セーラム」を目的地に設定して、

「車」「公共交通機関」「徒歩」「自転車」の各条件で
検索可能でした。

因みに、「自転車」で1時間11分でした。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご丁寧に、ありがとうございました。さっそく、検索して、計画を立ててみます。
道に迷いそうなので、自転車は無理ですが、距離が短いようですから、目安になりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ヘルシンキ散策教えて下さい。

6月、北欧4ケ国ツアーに行く予定です。 最後の1日、4時間くらいのヘルシンキ市内散策を考えています。 お勧めの場所、店等があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

アルプス観光での高山病の情報を教えてください

スイスアルプス観光で「山酔い=高山病」を経験された方の情報をお寄せください 新聞で予防薬の利用を呼び掛ける記事を読みました 九月に旅行予定です

回答受付は終了しました
回答数 4

ソウルの経験談

ソウルに明後日、初めて行きます。 韓国で(又はアジア諸国)、日本との違いを知らないで、失敗した事や損した事とか、逆に知っていて、成功した、得した経験がある方、どんな事か教えて頂けないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

オーロラってどうなの?

死ぬまでには一度オーロラをこの目で見たいと思うのですが、見られたことのある方のご感想をお聞かせ下さい。 映像で見ればいい程度のものか、実際に見てケタ違いの感動が味わえるものか。 それと、行くならどこですか? わざわざ見に行く価値があるものかということです。もちろん...

回答受付は終了しました
回答数 6

いびき対策

いびきで困っています。家のものの話では相当のいびきのようです。ツアー旅行などで2人部屋での参加が出来ず困っています。 いびきをなくす(出来れば)あるいは極めて小さくする方法はありませんでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧