回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

軽井沢でランチ

[国内旅行相談]

平日軽井沢でランチ 
ただし、リーズナブルで美味しいお店を探してます。
リッチなフレンチなどはちょっとご遠慮したいです
良いお店をご存じの方 教えて下さい

閲覧数
141
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

最近はほとんどガイドブックに載りませんが
駅前のフレスガッセでしょう
ほとんど1000円以内です
私が軽井沢へ行くときの昼食は
必ずフレスガッセに一回は行きます

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

R18バイパス沿いにある 日本料理 庵 大嶋 はいかがでしょう?
おまかせお昼ごはん デザートがついて¥1,550 です。
先日は自家製お醤油のアイスクリームをいただきました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

デザートついてはいいですね。 まだ、軽井沢は 1回しか行った事がなくて。

 アイスクリームって、しょうゆ!! 自分でアイスクリームを作ってます。今度、しょうゆを入れてみようかしら。

 私はパンを焼きますが、塩のかわりに味噌をいれたら、芳ばしくておいしかったし・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

菊岡如幻の歌の意味を教えてください。

菊岡如幻は、江戸初期の伊賀上野、三重県上野市(現、伊賀市)の町人学者です。 天正伊賀の乱の、およそ100年後に、「伊乱記」を書きました。如幻の歌が残っています。 けふよりは袖合山に影かくす 刈生のすすき形見とも見よ     如幻 この歌の意味について、解説して...

回答受付は終了しました
回答数 6

旅行先で一日のレンタカーを借りる事

沖縄北部旅行中に連泊をした ホテルで一日だけレンタカーを借りて 返す事がが出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

吉野の桜

吉野の桜、見たいのです。今年高校を卒業する一人娘と一緒に行きたいのですが、毎年かなりの混雑だとか。4月上旬で1泊か2泊。どんな情報でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

ハウステンボス及び長崎

8月金〜土曜日(長崎稲佐山泊)8月土〜日(ハウステンボス土泊)で行きたいですが、 長崎やハウステンボスの楽しみ方を 教えてください 又お勧めハウステンボスのスポット等も教えてください (8月8日 13:16 追記:) お勧め長崎スポットも教えてください...

回答受付は終了しました
回答数 5

一関・平泉でお勧めの場所は有りませんでしょうか

9月の18日に岩手県一関・平泉に行きます。18日の午後から皆と合流して中尊寺・毛越寺・達谷窟・厳美渓・柳の御所遺跡・資料館に行く予定ですが午前中が空いています。一関駅・平泉駅の周辺で朝9時ごろから昼13時の間に行けるお勧めの場所は有りませんでしょうか?。当方歴史と...

回答受付は終了しました
回答数 1

北陸の混浴スポット

北陸の混浴できる温泉をおしえてください また 利用したことのある人は感想もお願いします

お悩みQカテゴリ一覧