回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

今日の朝(7月29日)の 注目ランキング1 番目をもう一度みたい

[芸術・音楽]

今日の朝 確か 注目ランキング だったと思いますが、2番目は心臓の事を書いたありました。1番目は 青い山脈 とか 津軽海峡冬景色 とかそれを北朝鮮で歌っているのを見たんですが、もう無くなってました。何処を探れば見られますか?

閲覧数
215
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Youtube 北朝鮮版青い山脈 で検索してみてください。津軽海峡冬景色等日本の曲が数曲あります。
どれも、その歌声は最高のものです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Youtubeなのに本当に良い歌声ですね。バックグランドの北朝鮮の色々な意味ありげな景色も哀愁をそそります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

中国在でyoutube が見れません、で見つけたのが。
v.youku.com です。
baidu で石川さゆり 津軽海峡冬景色 等と入力すると
v.youku.comが出て来るはず。
そのサイトに行き
北朝鮮版と入力すると
青い山脈、津軽海峡冬景色、みちずれ、北国の春等の
北朝鮮版が見れます。
画像は同じでしょうか??

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も暇なモンで、
今日も朝から見ていましたけど、
そぅいうのは無かった様に思います。
違っていたらゴメンナサイ。。。(*^-^*)

替わりにコレをどぅぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=PQKKiY46lK8
北へ帰る人の群れ・・・なるほどと妙に感心

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます。これでも良いです。本当に妙に哀愁があり、惹きつけられるんです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ジャニー喜多川は何故?

彼のアブノーマルさは、裁判になったり告発本が出たり、結構知られていますが、社会的制裁は全く受けていません。普通なら大変だと思いますが、どうしてなのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 3

金管楽器と木管楽器の区別は何ですか?

前からどうにも気になっていましたが、今更訊けなかったのですが。 木管と金管の区分けが・・ 自分は趣味でフルートやってますが、あれは木管楽器なんですね・・金属なのになあ・・と思っていたら、ある本に「昔は木製」だったと書いてあって。 そもそも、もともと作られていた...

回答受付は終了しました
回答数 4

IPODにyou tubeを

引っ張れないですかここに文章を入力してください。

回答受付は終了しました
回答数 1

楽譜をめくるのはどっち?

今さら訊くのが恥ずかしいのですが。気になって・・ たまにコンサートに行くと、オーケストラで、例えばバイオリンの人たちが、二人一組で座っていますよね?一つの譜面台を二人で使って。 あれをめくるのはどうやって決めてるんだろうと思ったら気になって仕方がなくなったんで...

回答受付は終了しました
回答数 3

皆さんのお気に入りのメロディ・歌詞・歌声はどんな曲ですか?

昨日(2/5)テレビの「うたばん」という番組で秋元順子さんの歌声が流れていました。「愛のままに」のほか3曲ほど歌っていましたが、とてもいい声ですね。 私のような団塊世代にはそのメロディ・歌詞・歌声がとても心地よく感じられました。 みなさんのお気に入りの曲はなんです...

回答受付は終了しました
回答数 2

カラオケテープの保存

カラオケが大好きな私は、8トラから始まり今に至ります。 音楽テープも30年近く揃えてきました。しかし最近CDに変わったのはいいのですが、すでに杯盤になったり、途中で歌手がやめてしまい、CDでは手に入れられないものもあります。テープは年月でとても聞きにくくなったもの...

お悩みQカテゴリ一覧