回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

解りません

[海外旅行相談]

日記を投稿するのにどうすればいいのですか?教えて下さい。

閲覧数
266
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この質問結構定期的に出てきますが・・・
確かに案内が悪いと私も思います(^_^;)

苦情は趣味人さんに直接投稿するとしてww

マイページに戻ったら、
画面上部にピンクのナビゲーションが並んでおります。

「日記」「アルバム」「ミニメール」・・・・ってやつです♪

その一番左の「日記」をクリック。

それから、左上あたりの自分のプロフィール画像(デフォルトはカメラのイラスト)の下に、
「自分のニックネーム」
「日記を書く」
という記載が見つけられるはずです♪


・・・迷わず「日記を書く」をクリックして下さい(^−^)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

一番下にある、「趣味人倶楽部の歩き方」をよく読みましょう。
基本的なことが図入りで書かれております。

その中に、日記に付いても載っております。

http://smcb.jp/i/_html/faq/arukikata/no3.pdf

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

クアラルンプールでの生活は如何ですか?

クアラルンプールにお住まいになって居る方、または住んだ事のある方から率直なご意見をお願いします。 来春からクアラルンプールに駐在員として行かないかと打診されました。 多くの日本人が住んでいる事は知っていますが、湿度か高くて住みやすいとは思えません。 テレビ番組では...

回答受付は終了しました
回答数 1

春夏秋冬の月を知りたい

近々インドを訪問予定 インドの1月・2月・・・・・・・12月を日本の季節感の春夏秋冬に当てはめて教えて戴きたい (4月19日 8:27 追記:) 北インドですよろしく

回答受付は終了しました
回答数 2

秋のオーロラツアーで、おすすめの場所を教えてください

9月出発で6日間程度のツアーを検討しています。 オーロラの観賞地で、おすすめの場所を教えてください。 他のアクティビティーは、こだわっていません。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

LCCの利用について。

26日21:00から放送の「ふじぎ発見」見ましか、ペナンの山田さん(趣味人倶楽部会員?)ロングステイよかったですね。 番組で屋台で食事していた若いカップルがLCCを利用で3ヶ国を回って航空代金15.000円と言ってましたが可能だと思いますか。 エアーアジアを利用し...

回答受付は終了しました
回答数 1

ポーランド旅行

6月か7月にポーランド旅行を計画しています。ツアー旅行です。パンフレットを取り寄せ比較検討していますが、クラクフ 〜 ワルシャワ間を列車移動かバス移動かで迷っています。 ポーランドに詳しい方、どちらを勧めますか、ポーランド旅行は初めてです。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

ユースホステル、バックパッカーズ インの問合せの表示が無くて、困っています。

先日は、「オーストラリア」というタイトルで、質問させて頂きました。情報をお寄せ頂いた方々に、お礼申し上げます。 さて、今回 このQ&Aコーナーで質問させて頂くのは。。。 インターネットで、航空券は、入手できました。あとは、宿泊する所です。 今回は、日本〜オースト...

お悩みQカテゴリ一覧