回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コミュを探してます。

[国内旅行相談]

個人的なことですみませんが、探してます。
おじあゆさんがしてるコミュで、新潟斑尾ペンション
どなたか分かりますか?消えてしまって、探せません。
宜しくお願いします。

閲覧数
261
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その、○じあゆさん退会されたのではないですか。
その方がコミュの管理人をしていたのであれば、コミュも消滅しているでしょうね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やんぐじいさん ありがとうございます。

退会されたのでは?どうやって分かったのですか?
まだ慣れない者ですから、途方にくれてました。
分かってよかったです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

JR青春18切符でのんびり普通列車の旅

東京駅発着等、全国主要都市午前7時頃発に乗って午前零時までに行ける駅は?(普通乗車券で2,370円以上) 其の周辺の宿泊と見所、名物(特に美味)催事等。 二枚使用コース。 三枚使用コース。 五枚使い切り周遊コース。 おすすめプランはありますか。企画立案をボランティ...

回答受付は終了しました
回答数 4

教えて下さい!!

8月に2泊3日で、筋湯温泉・日田温泉に行きます。 お勧めの場所・食べ物などなど、筋湯温泉・日田温泉について 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

積雪状況

お正月に飛騨高山と下呂温泉に車で旅行しますが 例年、積雪状況はどんな感じですか? スタッドレス及びチェーンは必要でしょか? 勿論、その年の気候によって積雪状況は違うと思いますが。

回答受付は終了しました
回答数 2

クエ料理の美味しい宿

御坊がクエの本場と聞いているので、宿泊して和歌山でクエ料理を食べたいのですが、どこかお薦めのところありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ちょっとローカルな、質問ですが、行徳から松戸までバスで行けますでしょうか。

すみません、いつも車なので、バスに詳しくなくて検索しても良くわかりません。旧行徳橋から市川行きのバスはありませんか、市川から松戸までは見つけました。電車でも良くわからなくて、ご存知の方教えていただけますか。

お悩みQカテゴリ一覧