回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

見所をおしえてください。

[国内旅行相談]

11月の13日位から3日ほど休みが取れたので岡山から旅行したいのですが、この時期に良い所ありませんか?
あまりに漠然として答えてくださる方も困ると思いますが
わがままを承知でお聞きいたします。
どうかよろしくお願いします。
交通手段は車の予定ですが運転するのは1人でないので
片道7〜800キロは大丈夫です。

閲覧数
133
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

新しく成った「餘部鉄橋」なんかどうですかね。
日本海側です、城崎温泉、天橋立なんかも有りますよ。

また四国へ渡り、さぬきうどん食いなんかは?
また大歩危、小歩危、かずら橋なんかも有りますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

紅葉の名所が定番でしょうね。
どこも混んでますが‥‥。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そううつさん、こんばんは。
さっそくの回答、ありがとうございます。
混むのも空いてるのも覚悟の上で行きたいと思ってます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

京都、奈良はやめといた方が‥‥。

私は京都人ですが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

クマ、イノシシ(獣)が心配で安心して山登りができません・・・

半年程前から山登りを楽しんでいる60歳の男性です。 登山を始めて、山登りの楽しさを覚えましたが仲間は居なく、主に単独で800〜1000mの山へ登ります。日・祭日ですと山登りの方が多く居て道の迷いもなく安心ですが、私は平日に行くことが多く、道の迷い、クマ、イノシシ...

回答受付は終了しました
回答数 3

☆至急☆船で出入りの出来る古い建物がある観光地を探しています

☆至急☆ はじめまして。 すみませんが、至急お願い致します。 以前テレビで紹介されていた観光地を探しています。 覚えていること…… ・国内でした ・海?湖?がある ・とても古い建物(古い日本の家のような)の中にそのまま船が出入り出来る ・建物は海、湖よりも少...

回答受付は終了しました
回答数 3

屋久島での楽しみかた教えてください

6月19日から2泊3日で屋久島に行く予定です。20日は縄文杉に行きますが、19日の午後、21日の18時飛行機発までの予定がありません 登山以外で何か楽しい過ごし方教えて下さい。女性2人旅です。 レンタカーを借りてもいいと思っています

回答受付は終了しました
回答数 1

ワカサギ釣りのできる所(氷上穴釣り)はどこでしょうか。

こんにちは、私は広島県に住んでいますが、北陸等でワカサギ釣りのできる所(氷上穴釣り)はどこでしょうか教えて下さい。 できたらビニールハウスの様な小屋のある所が良いです。 当方はワカサギ釣りは、やった事が無いのでよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

石川県の九谷焼の安価な店 教えてください

石川県の金沢か 能美市内近辺で 九谷焼の安価な(アウトレット品 OK)店がありましたら 教えていただけますでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

コハクチョウ??

この鳥は何でしょうか? 1)写真は今日撮影した鳥ですが、コハクチョウでしょうか? 2)そもそも、コハクチョウが7月、埼玉の池にいるものでしょうか? 他にコブハクチョウと思われる鳥もいます。

お悩みQカテゴリ一覧