回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

映画

[テレビ番組・映画作品]

もう、5年程前? 既に8年位前になるのかな〜?
日経のお勧め読書のコーナーで「 蕨野考 」を読みました。
その後、「 家政婦は見ていた 」シリーズのあの女優さん主演で映画化されましたが、一般の映画館では公開されませんでした。ビデオショップにあるんでしょうか?

閲覧数
68
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

レンタルはないですけど、販売はやってるようです。
http://kakaku.com/item/D0069230001/

大勢集められるのなら、上映会もまだやってるようですよ。
http://www.cinemawork.co.jp/warabi/warabi_top.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。
4500円は、高いですね。値崩れするのをもう少し待ってます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

紅白

昔は紅白 元旦過ぎたら 普通に 再放送してたのに 最近してないのは 有料サイトを見させたいからですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ほんとうは?

歴史ヒストリーで 浅井長政 と お市の方の間には、三姉妹ばかり出てきますが、男の子が居たように思いますが?

回答受付は終了しました
回答数 1

「茶道」は 「さどう」 でなく、「ちゃどう」でしょうか

今夜のNHKのドラマ「フェイク」で全ての俳優が気になる言葉を使っていました。 茶道を「ちゃどう」、茶道家を「ちゃどうか」と発音していました。 確かに「茶会」は「ちゃかい」、「茶人」は「ちゃじん」と読みますが、私は今迄「茶道」は「さどう」、「茶道家」は「さどうか...

回答受付は終了しました
回答数 3

映画の題名を教えて下さい。

ディズニー映画だと思うのですがどうしても思い出せません。題名を教えて下さい。牧場に豚をとっても可愛がる女の子がいます。でも豚は大きくなったら食べられてしまうのです。色々な動物が出てきて喋ります。蜘蛛が主役です。説明不足ですが よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

この映画さがしています。

もう8,9年も前のこと深夜の映画でもう一度観てみたいとDVD探しましたが有りませんでした。題名がわからないのです、たぶんフランスか英国でのストーリーだと思うのですが?・・突然ご主人を事故で亡くした中年女性が、ショックで職場も欠勤して家に閉じこもる、職場の人も訪ねて...

回答受付は終了しました
回答数 2

20年以上も前の映画なのですが。

リチャード ドレイファスの主演で『この生命誰のもの』という映画がありました。もう一度見たくて随分探しましたが、ビデオやDVDになってないようなのですが、その辺のところを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧