回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

格安なエアー・チケット

[海外旅行相談]

コロンボをから世界の各都市への格安な路線を持っている航空会社を教えて下さい。
直行便なら一番宜しいのですが、乗り継ぎでも構いません。
又そのチケットの購入手続きについても教えて下さい。

なお、私はクレジット・カードは持っておりません。

閲覧数
157
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日通ペリカントラベルネット http://www.pelican-travel.net/

同スリランカ支店
http://www.pelican-travel.net/srilanka/

で調べてみてください。

Airtariff国際航空運賃-エアタリフ2
http://airtariff.jp/
も参考になるかも知れません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答有り難う御座います。
ゆっくりと検討させて頂期待と思います。

***この場を借りて・・・***
東*林なる人物(人間だろうと思います)、私の質問とまるで関係ない馬鹿げた回答をよせ、それに対する私のコメントに反論できなくなったと見え、削除したあげく、アクセスブロックという最後っぺを放って逃げました。
私は彼の回答に近づくことが出来ませんので、ここで書かせていただきました。どんな方法で削除したんですかね?
私は自分のコメントでも削除しないようにしています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

クレジットカード無しでなら、パッケージツアーで如かないでしょう、ましてやコロンボからとは!
クレジットカード無しで、多額の現金を持ち歩くなんて考えられません!
あなたは世界をなめています、平和ボケもいいところです、日本ほど治安の良い国はありません、馬鹿もいい加減にしてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あなたはホントに世界を知らな過ぎます!平和ボケの最たる人ですね、海外に行かないほうが良いですよ。
パスポートにも記されています、あなたみたいな人でも安全に旅するように記されていますね、あなたみたいな無謀な人でも現地の大使館は守るのですよ。
日本の円が世界でチエンジできるのは先進国くらいですよ、先進国でも地方に行くと円をチエンジできない場所は多いですよ。
私も現金をある程度は持ちますが、カードでディスペンスします。
カードはVISAかMCです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あなたと問答する気はありません、どうぞお勝手にしてください!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問の意味がわかりません。
何がなさりたいのでしょうか?
http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_lst.php/1/35/97/

日本からスリランカまでなら簡単ですけど・・。
スリランカからどこに行くのが目的なのでしょうか?
航空会社は路線がどこも限定されると思いますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>>何がなさりたいのでしょうか?
コロンボを起点にしてにして、世界の各都市へ格安チケットで旅をしたい。
これだけです。明解な質問と思いますが。

日本からスリランカまでも確かに回答の一つですが、厳密に言えば、スリランカから日本です。Round Ticket です。

限定されているなら,その限定されている路線を知りたいと言うことです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

各国通貨の円との交換他

ドイツ、オーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリー、ポーランドに行きます。?各国現地で円と交換できますか。?電源コンセントはC型だけ持参で大丈夫?

回答受付は終了しました
回答数 2

インド

インドで10日ほど、いるのですが、小さな湯沸かしポットを 持っていかねばなりませんか? 変圧器がどれを持っていくかがわかりません。 ホテルで洗濯をするのに、洗濯機があるのですか? 窓が開け放しのところに行くのですが、蚊をよけるには、蚊取り線香か電気蚊ととりかどち...

回答受付は終了しました
回答数 6

中国で国内で美味しいご飯を食べた方はいらっしゃいますか?

中国で美味しいご飯を食べた方はいらっしゃいますか? 今までに中国で一度として美味しいご飯を食べた事がありません。 料理は美味しい物があるんですがお米と言いますかご飯はどうも・・・・・・。 (8月1日 20:16 追記:) ご回答有り難うございました。 ここでお礼...

回答受付は終了しました
回答数 2

メキシコについて

この秋にメキシコ旅行を検討中です。 ツアーで8日間行くつもりです。 訪れたことがある方、アドバイスお願いします。 おススメな食べ物、持って行ったら良いもの、喜ばれたお土産など…。 治安についても教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

満州生活必需品株式会社について

父の勤めていた旧満州の満州生活必需品株式会社について何かご存じの方おられませんか?。満鉄系の会社で統制下の食料等の配給を一手でやっていた会社だそうです。

回答受付は終了しました
回答数 4

お勧めハワイオアフのコンドミニアム

今年10月、ハワイオアフ島1ヶ月間ロングステイを 計画しております。 ワイキキ海岸近辺で、リーズナブルな料金で 心地よいコンドミニアムをご存知の方ご推薦ください。 因みに前回は、バニアンでした。

お悩みQカテゴリ一覧