回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

佐久島観光 所要時間

[国内旅行相談]

明日、愛知県の佐久島に行きます。
佐久島観光は、どのくらいの時間が必要でしょうか?
行かれた方の体験アドバイスをお願いします。

一色港発が 9:30 11:30 なんです。
一色港行き 15:00 を予定しています。

閲覧数
65
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

参考にしてください

http://www.aichi-kanko.jp/search/detail.asp?id=2289&kwd=%83n%83C%83L%83%93%83O&ktype=1&gnrcd=&actcd=&cikcd=

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
所要時間2時間30分と書いてありました。
ちょっと、駆け足になるかもしれませんが11時30分出港にします。佐久島についたらまず、磯がき茶漬けを食べるよていです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

県またぎの旅行

東京都民です。 連日100人を超える感染者が出て、都知事からは不要、不急での県を超えた外出は控えて欲しい。 国はそこまでいってない。 来週、他県への旅行を予約してあります、他県の皆さんは来て欲しくないと思っていますか?。

回答受付は終了しました
回答数 5

「かぎろひ」って分かりますか。

クラブツーリズムのHPによると、このたび新造した専用列車の愛称が「かぎろひ」だとのこと。 万葉歌人・柿本人麻呂の歌からとったようですが、この言葉、半世紀以上お目にかかったことも、使ったこともないような死語だと思っていたのですが、まだ生きていたのですね。 皆さん、素...

回答受付は終了しました
回答数 2

尾道ラーメンの美味しい店教えて下さい

家内と18っ切符で尾道へ行きます。 土曜か日曜になりますが 尾道ラーメンの美味しい店 どなたかお教え下さい。 又練り物の美味しいお土産があればこれもお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

京都北部 鞍馬の周辺の事教えてください。

11月16日(月)に、神戸市北区から京都の鞍馬に5人で車で行きます。コースは、由岐神社ー鞍馬寺ー鞍馬寺魔王殿ー貴船神社です。叡電鞍馬駅に車を置いて、そこから歩く予定です。 最後、貴船神社から貴船駅まで歩いてそこからひと駅電車に乗って、鞍馬に戻るコースです。 ただ、...

回答受付は終了しました
回答数 2

輪行バック探してます

輪行バック探しています。コンパクトの折りたためて 初心者にも取り扱いしやすいもの、在りますか ペダルは、外さなくて良いバックなんて在りますか

回答受付は終了しました
回答数 6

本物の蟹を食べたい。

大阪から出発いたしますが、、、 ?小型犬OK ?美味しい蟹(本物で、量は少なくても良い)が食べたい。 ?他にも何か出してくれる。 この条件に当てはまる宿ってあるのでしょうか??? 値段は、あまり高くなければOKです。

お悩みQカテゴリ一覧