回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

高齢者夫婦の夜の、営み。

[人生相談]

夫婦って、年齢をかさねると、空気のような、存在になってしまいますが、高年齢の、ご夫婦にSEX・ライフは、どう、お考えでしょか・・・????。

閲覧数
1033
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

女性は幾つになっても現役の女です、男は出来なくなったら駄目と思いがちなので先ずそれを払拭する事でしょう、勃起しなくなってもセックスは出来ます、手も舌もあります、奥さんを悦ばせてあげてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そんなのしなくても、長年の付き合いで充分お互いわかりあえると思いますけど〜。

疲れる・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

殺生な質問せんといて。
 最近は空砲撃っても煙も出まへんわ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

主さんの今がそのまま延長されていくものと思われます。
男と女のSEXは基本的には年齢に関係なく癒しの効果があります。
年齢で違うのは、性器の直接的接触を主とするか、スキンシップやハグによる癒しに変化する事くらいでしょうか?
気に入らない相手とは接触する気にならないと云う点では同じですし、気に入ったお相手とは年齢に関係なく触合いたいと思うものです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

SEXは年齢に関係なく、自分の年齢にふさわしいT.P.Oがあり、あまり道徳的なことに関わりたくないのが本音です。相手はなぜ妻でなければならないのか?妻以外に好きな人となら度を越さなければ許して欲しいというのが男性の本音ではないでしょうか? 若さを保つためには「艶」は必要だと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
貴裕です。

皆さん、コメント、ありがとうございます。

でも、私は、女房には、愛欲は感じません。

でも、愛しています。

又、女房も私を愛していてくれています。

波乱万丈の私の人生を支えてくれた、世界でただ一人の理解者です。

私の女房を勤まるのは、世界中で、彼女以外には、居ないと思っています。

性欲は無いと言えば、嘘になりますが、私は、7年前、脊椎損傷で、1年間、入院生活をしてから、社会からも引退し、隠居の身です。

その後は、SEXに対しても消極的になりました。

時々、ソープ・ランドに行って、性欲を満たそうとしますが、上手く出来ず、面白くありません。

高いお金を支払って、性欲を満たす行為は、馬鹿らしいです。

そんな、お金を使うのなら、気の合った人(男&女にかかわらず)と、ランチした方が健全で良いと、思っています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

性欲のあるところに、愛は続く。愛あるところに、性

欲を満足させるところに、人間の生の喜びの味を感ず

る。文学も芸術もより素晴らしい発見がある。性あると

ころに生がある。生の喜びがある。性のへの執着がなく

なれば、生への執着が失われる。死を待つのみになる。

性への執着あるところに、老若にかかわらず生への営み

は繰り返される。命の源だと思います。

 愛は、常に人の喜び・・・人間たる喜びを・・・?

は、人間のみに与えてくれたかも・・・人間以外の動植

物の気持は、うかがい知ることは、できませんけれ

ど・・・・人間大好きです。・・・

              ハムレットより

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

自動車事故について

物損事故の一般的な処理(賠償)について教えてください。 広い道を走行中わき道から出てきた車(A)に(B)車が接触しました。信号はありません。 この場合の修理代についてどうなるのかお聞きします。 両車とも任意保険の対物には加入してますが、車両保険には入っていま...

回答受付は終了しました
回答数 4

お悩みQに回答貰った文章が、勝手に削除されています

お悩みQに回答貰った文章が、勝手に削除されています。 なぜなのか?よくわかりません。 質問者が、勝手に削除したと思われるのは、このシステムに問題があるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

人生の終焉までに成し遂げたい事は?

さてさて、ご高齢の皆さんにチョッピリ質問。 人生長い間に色々な事があったと思う。自分の人生の終焉までに、「これだけは成し遂げたい」「これだけは元に戻したい」って事がありますか? ちなみに私は、、、、、、 株の損を+−ゼロまでもっていきたい。 親子の断絶を解消し...

回答受付は終了しました
回答数 3

継母との事で悩んでいます

母は65歳で癌で死に、父は三回忌を済ませた後、私とあまり歳の違わない女性と再婚しました。 私は女性とはなぜか縁がなく40を過ぎても独身です。父が再婚するまでは同居していましたが、再婚してからはワンルームマンションを借りて別居しています。 その父も昨年亡くなってし...

回答受付は終了しました
回答数 16

エッチ、断られてばかり

エッチしたいのに夫に断れてばかりです。 1ヶ月に3〜4回程度なので完全なレスではないものの不満が募ります。 浮気したいけど若い人がいいし、いざとなると躊躇して中々踏み出せず悶々としてます。 男性は浮気しても甲斐性とか大目に見てもらえるのに 女性は淫乱、貞操観念...

回答受付は終了しました
回答数 12

人付き合いが煩わしいのに人恋しい・・・

普段の生活では人付き合いが煩わしく感じてるのに 友達が欲しくて「趣味人倶楽部」に入会し、いざオフ会とか イベントがあっても参加を躊躇してしまい、あれこれ考えて 行動できません。 まず初対面での沢山の人の集まりが苦手でして・・・ 何か矛盾してますけど・・・ 趣味...

お悩みQカテゴリ一覧