回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伊東園ホテルでの同級会

[国内旅行相談]

最近話題の格安宿泊。
『伊東園ホテル』で同級会(40名前後)をと考えてます。
個人宿泊・グループ宿泊。宴会宿泊等経験者の方の御意見をお聞かせください。

閲覧数
126
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

グループの中には、会食にしてくれるところもありますよ。
会食でも飲み放題になるみたいですから、聞いてみたらいかがです。
東京からバスを使用するなら、早めに予約して全員同じバスに乗車できるようにした方がいいですよ。
熱海でしたら駅から送迎があります。
熱海のニューフジヤの宴会の会食も結構いいですよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伊東園ホテルは熱海地方伊豆地方に何箇所かありますね。
内容は殆ど同じだと思います。
 東京方面からだと送迎バスが2000円ほどで
下田あたりまで往復してくれますので安上がりです。

  伊豆半島でも熱海、三島から遠い場所は1000円ほど
  料金が安い。
   交通費が多くなる分宿泊費が安くなっている。

  夕食は殆どバンキング方式で大食堂で食べる。
  グループ毎にテーブルがあるので他のお客さんは
  気にならない。

   また、アルコール類、ジュース類は呑み放題なので
   宴会としては安く上がる。
    制限時間は一時間半が目安。時間は十分あります。

 食事後はカラオケルームがあり無料。
 もちろんツマミ、飲み物持込OK.

 値段の割には満足です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ミカミさん、早速に有難うございます。
参考にさせて頂きます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

GO TO. トラベル の注意点

これって、ひどいじゃないですか? そう思いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 6

夏休みはちょっとリッチに!

早く夏休みの予約をしませんと、空きがなくなりますわよ。 さてと、皆さんは宿泊代(1泊2食付として)幾ら以上ならリッチと感じますか? また、お食事なら(お酒なしで)幾ら以上ならリッチと感じますか? わたしは、宿泊は3万以上がリッチで5万円以上はゴージャス、食事は1...

回答受付は終了しました
回答数 2

連休中の高速バスでの移動について&高千穂周辺でのお勧めスポット 観光地他グルメ

5月の1日から5日までの連休に、以前からぜひ見たかった熊本の「通潤橋」と宮崎の「高千穂」に行く予定ですが、 1)この時期、都市間バス(博多→通潤橋近く、通潤橋から高千穂 帰りは高千穂から博多)での移動は避けた方がいいですか?JR移動はかなり遠回りになるような気がす...

回答受付は終了しました
回答数 2

一泊旅行

今月29日愛知県の知多半島先端の美浜町で一泊したいですが適当な温泉有りませんか?泊まるのは男一名です、民宿でもかまいません。どなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

奥飛騨から乗鞍に行きます

10月10日から二泊三日の予定で考えてます 見所や宿の情報を戴けませんか? とくに宿について 穴場の温泉 貸切風呂があるところ限定で 民宿でもペンションでも 高級旅館はだめですが

お悩みQカテゴリ一覧