回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

歌いたい曲の楽譜を探したい!

[芸術・音楽]

来年2月のプチコン(シャンソン)でペギー葉山さんの「シャンソン」と「夜明けのメロディー」を歌いたいけど、どこでこの2曲の楽譜を探したらよいのでしょうか?教室の先生が譜面があれば伴奏してくれるので。

閲覧数
105
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

作曲者がわかっていれば、大手書店で入手できると思いますが?
ちなみに・・S・Adamoさんが作曲者です。

あとは自分で耳コピーして楽譜に起こすという方法もあります。
(聞いて何か楽器などで音を出しながら譜面に書いていく。)
あとはネットで検索(これが一番早いかも)。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答有難うございます。自分で譜面を起こすのは無理なようです。
伴奏用にCmとかEmとかの記入がわからない?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

ミレー

山梨美術館で所蔵している ミレー の作品は、何点でしょうか? また、もし作品名をご存じでしたら教えて下さい。 もし、おわかりでしたら、現在開かれている展示品の作品名も。 ついでに、一番近い宿泊施設も、、、。

回答受付は終了しました
回答数 2

Youtubeについて

Youtube について、お尋ね致します。 著作権の侵害を守り、個人で使用する事を前提として、 画面を コピーする方法。 及び、 音声を コピーする方法を、お教え下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログ

ブログにBGMを貼り付けるには! よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

エレキギターのワイヤレスのシステム

エレキギターのワイヤレスのシステムでアドバイスを希望します。 用途は、アマチュアバンドでのイベント出演用でバンド自体にパフォオーマンスがあるため止む無く購入を検討しています。 しかがって、プロ仕様の高価なものは必要ありませんが、音ヤセやトラブルの可能性が少ない...

回答受付は終了しました
回答数 3

DTMシーケンサーソフト何がよろしいですか?

DTMのシーケンサーソフトを買うとしたらいま何がいいでしょうか。SSWを持っているんですが、使い勝手が悪くて。 あと昔のミュージ朗を持ってます。今は使っていません。 予算は2万(汗)です。複雑な事はするつもりはありませんので よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

ディジュリドゥを吹きたいんです。

アボリジニの民族楽器ディジュリドゥを習いたい(1回だけ講習会に行きましたが)のですが、トランペットや尺八の奏法には欠かせない循環呼吸法のコツがつかめません。どなたかご指南していただけませんか?

お悩みQカテゴリ一覧