回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

オーストラリアのビザについて教えてください。

[海外旅行相談]

毎回半年の観光ビザで入国していたのですが、今回で7回目の入国になるのですが、次回からはこのビザでは入国できないと言われてしまいました。
で、次に入国したければcarer visaを取得してくださいとのことです。小生、当地では友人(84歳)の世話をしています。

このvisaはどのようにすれば取得できるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

今現在豪州にいます。予定では半年後(6月の初旬)に帰国する予定です。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www.australia.or.jp/visa/
住所: 東京都 港区三田 2-1-14 - 電話番号: 03-5232-4111
在オーストラリア大使館に問い合わせるか?

もしくは、もよりの日本領事館に電話するか行って聞いてみたらどうですか??

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
シュウさんお手数をおかけしました。
こちらでも調べることができましたので、来年早々手続きを開始したいと思っています。
どうもありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

各国通貨の円との交換他

ドイツ、オーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリー、ポーランドに行きます。?各国現地で円と交換できますか。?電源コンセントはC型だけ持参で大丈夫?

回答受付は終了しました
回答数 2

名古屋地区の旅友サークルは?

名古屋地区もしくは尾張地区に旅仲間・旅友サークルはありませんか?ご存知の方は教えてください。オフ会に参加して旅友を見つけたいと思います

回答受付は終了しました
回答数 2

カナダへ行きます、服装は?

6/22からバンクーバー、バンフ、ナイヤガラへツアー旅行に行きます。服装や持ち物、お土産などお勧めを教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

トルコ国内線の重量制限について

トルコに行きます。 2日目に国内線での移動があります。 国内線は15KGだそうですが? 経験者の方お知らせくださいませんか? (成田からの荷物は15KG越える予定なのです)

回答受付は終了しました
回答数 4

初めてのヨーロッパ、アドバイスをお願いします。

9月中旬にパッケージツアーで初めてヨーロッパに行きます。 スイスではグリンデルワルトまたはインターラーケンにて、ドイツではフランクフルトにて半日の自由行動があるのですが、お勧めのスポットがあったら教えてください。 また、フランスのベルサイユ宮殿には午後の自由行動に...

回答受付は終了しました
回答数 14

スペイン闘牛は動物虐待ではないのか?

スペインの闘牛は、動物虐待の最たるものではないのか?人間の娯楽で、牛の血を見て興奮し歓喜を揚げ、最後は食べるのだ。 世界の動物愛護者・団体に回答をもらいたい。

お悩みQカテゴリ一覧