回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ターシャ・ティーダーの事教えてください

[海外旅行相談]

ターシャ・ティーダーの庭を見に行ったことある方
いらっしゃいますか

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2008年6月に福岡三越ギャラリーで「ターシャ・テューダー展」がありましたので行きました。
小さな庭を再現した展示もあり、その生き方に深く感動しました。
古い日記で、お恥ずかしいですが詳しくは下記でご覧いただければと思います。

http://smcb.jp/_ps01?post_id=57114&oid=3488

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
ターシャの生き方に感銘し今なをヴィデオをみ癒しを感じています。
日記拝見させていただきました。
本当にありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

アメリカ西海岸 住むならどこがお勧めでしょうか。

アメリカ西海岸に在住または在住経験のある方にお尋ねしたいと思います。 西海岸エリアに移住しようと思っているのですが皆様がお住まいの場所や近郊の自慢や逆に不満を教えていただいて参考にさせていただきたいと思っています。できればゆったりした場所で趣味の果樹園でもやりたい...

回答受付は終了しました
回答数 4

日記の製本化は可能ですか?

過去に書いた日記を製本化したいのですがタイアップしている製本ソフトがあれば教えてくださいお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

3歳半児のワシントン見学

息子夫婦が、3歳半になる孫娘を連れて、5月にワシントンに行き、日中、息子夫婦は仕事で、私が孫娘の面倒を看るために同行します。ところでワシントンのガイドを見てみるとアーリントン墓地、スミソニアン博物館、リンカーンメモリアル、ホワイトハウスなどが、載ってますが、とても...

回答受付は終了しました
回答数 4

ローマ・フィレンツェの現地情報を教えてください

今月末から、6泊8日でローマ・フィレンツェ行きを予定しています。 主に美術館巡りと、ベルニーニの作品を見ようと考えています。 これは必見というのがあればご教示ください。また、現地情報聞かせていただければ助かります。・・・宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

スイス旅行

8/ 5 - 8/15 スイス に旅行する予定です。 初めてですので、 経験者の方から ご意見を頂きたく 質問します。  サンモリッツのデイアレッツア展望台、アルブラ線 氷河特急線乗車観光、ファドーツ散策、 シーにゲブラっテ展望台、ハイキング、マッターホルン...

お悩みQカテゴリ一覧