回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

別居から復縁

[人生相談]

別居から復縁された、奥さんに質問です。

何がきっかけで家に戻られたのでしょうか?
御主人のどんな行動で信頼を取り戻したのでしょう?

http://ameblo.jp/kaorisau/entry-10804036701.html

閲覧数
343
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1、犬も食わぬ 夫婦喧嘩による突発的な別居か?
2、長年にわたって、我慢し、貯めに貯め、熟考して結論を出した末の別居か?

によって奥様の対応は全く異なります。貴方の場合はどちらかな? もし、2、だとしたら復帰は、かなり厳しいと予想します。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

高齢者の人生過ごし方。

71歳の男です。(家内います) テレビを見る。 アマゾンで映画を見る。 音楽を聴く。 早足で30分ほど毎日歩く。 程度で、毎日過ごすでも良いですか。

回答受付は終了しました
回答数 24

夜が怖いので再婚考えてます。

近頃の地震で、凄く怖がりになってしまいました。 一人で住んでいるので、誰も頼れません。 再婚しようかとも、考えましたが・・・ 60代になっての再婚は、難しいとも思えます。 日頃は、仕事もしてますし友達ともランチにいったりと 不自由はしてないのですが・・・ 夜が怖い...

回答受付は終了しました
回答数 10

統一教会を脱会させたい

36歳の娘の事です。 私は62歳の母親です。 娘は同じ市内ですが、独立しています。未婚。 娘がカルト教団の統一教会に入信していることをつい最近知りました。 昨年11月中旬から今月上旬まで韓国へ渡り統一教会の信仰について 勉強してきたと言ってます。 娘は20歳か...

回答受付は終了しました
回答数 33

老いてなお、凛とした姿勢で生きていきたい私です

私は女性です。76才 熟年高齢者です。 今迄、非常に健康で病気になったことはありません。 身長164cm体重58k、口の悪い友人は恰幅が良いと云われますが、私は 若い時のようにスタイルが良いといって欲しいです。しかし年がこんなにいきますと全く可愛くない年寄りにな...

回答受付は終了しました
回答数 4

義弟が引っ越しするにあたり・。

重い相談ですみません。長男の主人が亡くなって1年ちょっとが過ぎました。母屋には高齢の義父母が住んでおり私は敷地内の離れに独り暮らしです。今年、独身の義弟が母屋に引っ越しする事になりました。私には3人の独立した子供達がおり、1人が同居の予定でした。でも、義弟が来るに...

回答受付は終了しました
回答数 4

ミニの女子高生

女子高生のミニはよろしいですね。喜ばしいことです。事故しんように気をつけよ。

お悩みQカテゴリ一覧