回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

親日の国か愛の国 どっちへ旅行に行きたいですか?

[海外旅行相談]

旅行に行くなら

親日の国である台湾か愛の国ガンダーラ

どっちがいいですか?

僕は愛の国ガンダーラです。

なぜなら、そこへ行けばどんな夢も叶うといわれているどこかにあるユートピアだからです。

もしガンダーラに行くなら夏目雅子(生きていたら)と堺正章と西田敏行と岸辺シローの3人、
それにタケガワユキヒデやミッキー吉野も誘いたいです(爆笑)。 その理由はわかりますよね?


この質問は、釣りではありません。

閲覧数
194
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

台湾には行きました。
残念ながらガンダーラと云う国が存在した時代に生きて無かったもんで・・・・・行きそびれました。

タイムマシーンを発明してぜひガンダーラにおいで下さい。
その旅行記を載せましたらぜひ読んでみたいです。
そうそう写真も忘れずにね。
もしかしたらTVクルーを同伴してガンダーラ特集も良いかも?
お待ちしていま〜〜〜ス!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「愛の国ガンダーラ」そんな夢みたいな国ありまんのん、アフガンとパキスタンの 境あたりに存在したらしいけど 1000年ほど前に消滅してしもうとる 現在は タリバンやアルカイダの拠点になちょる、世界中で一番物騒な場所やんけ〜 悪いこといわん異教徒である われわれ、外国人は 身ぐるみ はがれて鉛の玉ぶち込まれまっせ〜 なにが、愛の国や〜  冗談は顔だけにしいや、、、、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ガンダーラ・・・今の言い方で”ペシャワール”。

(ガンダーラとは、”はてなキーワード”)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A1%BC%A5%E9

国の名前はアフガニスタン。
現実は、”そこに行けばどんな夢もかなう”ところでしょうか?

洪水で大変なことになっています。
よろしかったら、講演会へお出かけください。それと、募金も・・・。
私も、ペシャワール会の会員です。

ボランティアも募集中。
必ず、帰りの飛行機代も持参して、自己責任でお出かけくださいということです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

岸辺シローは自己破産してますしねぇ・・・。楽器もタンバリンしか出来ませんし。兄弟の一徳さんは俳優として成功してますが、ベーシストとしても一流でレッド・ツェッペリンのベーシストが来日した際に面会を求めてきた程ですから・・・・。後藤次俊にベースを教えたのも一徳さんです。

で、ミッキー吉野はマリファナで逮捕歴がありますよね。キーボードのプレイは天才的です。体格の割りにステージを走り回ってました。

堺正章は器用な人です。タンバリンも天才的にうまい。
西田敏行は、よくわかんないや。

タケカワユキヒデは、子供が6人・・・子だくさんです。子育ての本もベストセラーになった事があります。

やはり、幸薄い岸辺シローさんだけを連れて行ってあげてください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
なぜ彼らを連れて行きたいか
その理由はわかりましたか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

クイズでしたか?

 左とん平は違うのですね?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
とん平は全く関係ありません。

正解は、この動画にあります。

http://www.youtube.com/watch?v=CRIqYC12liM

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

海外旅行のロストバゲッジについて教えて下さい。

今回スイスへ個人旅行でいきました。 ジュネーブに到着し、荷物が出てきません。 8/14 羽田  ANA - 北京 チャイナエアー --ジュネーブ 8/14ジュネーブ空港でロストバゲッジの手続きをして、 「8/15にはグリンデルワルド村の滞在ホテルにつくだろう。 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

エジプトのツアー旅行

エジプトへの海外旅行はいつごろから再開しますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバム

アルバムを作成したいのですが、写真のサイズは、制限がありますか? 教えてください。 (8月12日 21:34 追記:) 制限ある場合は、何バイト以下ですか? 1200*1600をいくら縮小しなければ、ならないのですか? 縮小するのは、写真が、たくさんある時は、面...

回答受付は終了しました
回答数 3

10月 韓国

10月の半ばに韓国に行きます。初めての韓国です。気候にあった服装とお土産のコスメと食べ物を教えてください。行き先はソウルです。

回答受付は終了しました
回答数 2

「スイスのスキー」についてお尋ねします

59歳からスキーを始め6シーズン目を迎え、今スキーに夢中です。 圧雪整備されたコースなら滑れるようになりました。 今冬、思い切ってスイスのグリンデルワルトとツェルマットで滑りたいと計画しています。 板やブーツは使い慣れた自分の道具を持って ツアー参加ではなく、自己...

お悩みQカテゴリ一覧