ワードのファイルが消えたように見える
ワード2010で作成した文書をフォルダーに保存していますが,これを取り出そうとしてフォルダーを開くのですが,文書名がまったく表示されないカラの状態が時々出現するようになりました。再起動したり,画面左上のファイルのアイコンを利用して文書を引っ張り出しています。
どのようなことが原因なのか教えていただけると助かります。
(4月4日 10:45 追記:)
みなさん,本当にありがとうございました。
今後同じようなことが生じたときは,教えていただいたことを参考に試みてみたいと思います。
なお,左上のマークは,オフィスボタンというものでした。これを押すと最近使用したドキュメントが表示されますので,この中からひとつの文書を選んで引っ張り出すと,その後はスムースにフォルダ内の文書が表示されます。
それから,フォルダはデスクトップに自分で作成したものや,USBメモリー内に作成したものです。
本当にありがとうございました。