回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

熊本で陶器・窯元無名でもかまいません教えて〜

[国内旅行相談]

5月14日から16日まで温泉旅行を女三人で行くんですが14日は熊本市内で15日は黒川温泉です16日に熊本から帰ります。

何処か窯元がありましたら教えてください。
私は阿蘇出身なんですが熊本でテ33年になります(汗)

あまりわかりません(^0^:
よろしくお願いします。

閲覧数
105
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

元旦の沖縄、沖縄舞踊の店を教えてください

年末年始に沖縄へ行きます。元旦に那覇の国際通りで営業している沖縄舞踊を見せてくれる店を教えてください。出来れば夜にお酒を飲みながら見れる店がいいです。叉は、元旦に営業している居酒屋を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

旅行の申し込みと、情報

12月30から1月1日出発で2泊 北海道の温泉宿泊 人数6名(内 子供2名)で 家族を計画しています。手配方法等情報提供、お願いします。名古屋市内

回答受付は終了しました
回答数 3

道南旅行の服装のアドバイス。

今月11日から道南(函館・札幌・登別)に3泊4日の 観光に 福岡より出発いたします。 天気の具合もあると思いますが 服装が気にかかります。 そろそろ洋服の準備を始めようと思います。  北海道旅行は初めてなので 参考になることがありましたら 小さいことでも結構で...

回答受付は終了しました
回答数 5

金沢のグルメ情報求む

7月初めに金沢に6人で旅行します。二泊するので、お勧めのランチ店と、金沢らしい夕食(酒飲みグループです)の店を紹介下さい。お値段はあまり高くないほうがありがたいですが、少し高くても金沢で是非おすすめという店もご紹介ください。香林坊に泊ります。

回答受付は終了しました
回答数 2

旭山動物公園見学をふくむ観光コースを教えてください。

娘夫婦家族を旭山動物公園につれて行きたいと思ってます。孫8歳と6歳の2人と我々夫婦の6人です。学校が休みの8月か12月に計画したいです。近くによいホテルがあったら教えてください。温泉があると最高なのです。 動物公園1日では見きれないときいたので、2、3日ぐらいかな...

回答受付は終了しました
回答数 4

神戸異人館へ行くには?

神戸異人館へは 三宮で待ち合わせですが どの出口がいいですか 地下鉄新神戸駅の方が便利ですか ランチのお勧めは? 65歳前後の写真クラブの面々の新年会です 撮影を楽しみ その後ランチで 楽しい会話を楽しみたいそうです 頼まれて捜しています。

お悩みQカテゴリ一覧