回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

Word 2007で困っています。

[家電・PC・ネット]

ページの背景の色を変えたく、「ページレイアウト」から「ページの色」を選択し、画面上は上手く行きましたが、印刷すると白紙のままで変わりません。プリンターメーカーに問い合わせましたが、プリンターは正常です。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示をお願いします。

閲覧数
178
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オプションの「表示」「印刷オプション」で 「背景の色とイメージを印刷する」に“レ点”が入っているか確認してください

参考図は実際に印刷したものです

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
返信遅くなり申し訳ございません。

ご丁寧なご回答有難うございました!レ点入っていませんでした!
お陰さまで解決し、印刷が出来ました!
どうしても必要なことだったので、ホッとしております。
御礼申し上げます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

WPS ONE DRIVEは、良いですか?

質問1)利用料金は 有料ですか?無料ですか? 質問2)今までに ONE DRIVE を使って、トラブルは有りませんでしたか? **利用者の方へ 体験談を教えてください。 補足  私は、WPS英語版=無料 をDLして使っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

素朴な疑問

パソコンのドライブレターはC、D、E、Fという様に順番に(時々例外がありますが)割り付けられてゆきますが、Zまで行った後はどのようになるのでしょうか。 我PC現段階ではOドライブまで割り付けられています。 宜しくお願いします。  

回答受付は終了しました
回答数 1

通信速度に付いて

昨夜、カラオケ@damというネットカラオケをやってました。 処がぁ夜の8時頃始めて最初はスムーズに出来ましたが途中の時間からは画像と音が止まったり。ダウンロードをしてますという表示が出て輪が回ってたり、正常になって唄い始めるとまた止まったりの連続でした。 する...

回答受付は終了しました
回答数 2

文字入力の履歴がでなくなった

日記とか、返信とかに文字を入力すると、その言葉の変換文字とかが下に出ていたのに出なくなりました、どうしでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

経済的なインターネットプロバイダーは?

経済的なインターネットプロバイダーをお教えいただけませんか? 当方、ITについては素人です。 (55歳、女性)  もう10年近く前に接続したプロバイダー(スピンネット=現在ソフトバンクに買収されその傘下にあります)を使っています。 月額、2100円です。 現...

回答受付は終了しました
回答数 2

making music soft ware

作曲家にお尋ねします。 数人でひとつの音楽を完成させるための、録音プログラムを探しています。 コンピュ−タを初期化した時に失ってしまいました。名前がどうしても思い出されません。 例えば、第1トラックに作曲家が作ったメロデイを録音し、第2トラックに、ソプラノで録音す...

お悩みQカテゴリ一覧