回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

PC ScanAndSweepとは?

[家電・PC・ネット]

PC Scan And Sweepが突然出てきましたが、信頼のおけるもの
でしょうか?

閲覧数
139
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

『3つの簡単なステップで、Windowsレジストリの不要ファイルとインターネット一時ファイルを見つけ、削除し、コンピュータをより速く、より安全に守りましょう!』が売りのレジストリクリーンソフトも無料スキャンサービスです。仮に削除(有償)ソフトを購入しても自動で削除できる項目は殆どないと思って下さい。
当然無視が良いと思います。
サイト自体は世界中で多く利用していますし信頼は置けるサイトと評価されています。(McAfeeアドバイザーによる)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

突然出てきたというのが、アレじゃないでしょうか?

いきなり家に上がりこんでなんだかんだと言うようなやつを信頼するなんてありえませんよね?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 20

パソコンの初期設定

 今度 新しいパソコンを購入します。  それで パソコンの初期設定を自分でやろうと思っています。  パソコン画面に出てくる指示通りにやればできるとは聞いているのですが 実際にできるかどうか不安です。  お店に初期設定を頼もうかとも考えています。  みなさん...

回答受付は終了しました
回答数 8

双眼鏡について教えてください

会場のひろ〜い場所でコンサートやファンミ様で使用する双眼鏡を購入したいです お勧めを教えてください 出来れば軽量でコンパクトサイズ ネット検索したけど色々ありすぎて悩む〜 何倍までなら良く見えますか? 8倍用の持っているけど、見えない・・・ 100倍のを購入し...

回答受付は終了しました
回答数 1

MeRuの使用方法がwからない?

フリーソフトMeRuの使用方法がわかりません。カラオケ音楽などの音程や速度が変えられるそうですが。ダウンロードしたものの使う方法がわかりませんo(TヘTo)PC初心者なので、皆がわかる事でもわからない事が いっぱいあります。デスクトップにMeRuはあるんですが・・・

回答受付は終了しました
回答数 2

Twitter について教えてください。

Twitter について教えてください。 しかるべく登録しましたが、使い方がわかりません。 どのように扱うのでしょうか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

プリンター購入とメーカーについて

エプソンのプリンターを購入したいけど、インクがかすれるからお勧めできないそうです。 チャノンを勧められた どうなんでしょうか プリントしか使用しないので安いのを購入したいです チャノンは、セールがあまり販売されてないらしいね・・・ 古いプリンターは、どのリサイク...

回答受付は終了しました
回答数 1

送信者を禁止したい。

教えて下さい。 毎日おかしなメールがどっさりと入ってくるので、「送信者を禁止する」に設定します。ところが一旦アウトルックをとじると「禁止された送信者」はからっぽになり、またどっさりといらないメールが入ってきます。 「送信者を禁止」したままにするには、どうすれば...

お悩みQカテゴリ一覧