回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

チデジ室内アンテナでの受信について

[家電・PC・ネット]

スカイツリーが完成し、チデジ電波がスカイツリーから発信された場合、チデジテレビのアンテナを室内アンテナで受信したいと思います。適当な室内アンテナをご存知の方
ご紹介ください。(尚、当方は船橋市です。)

閲覧数
139
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ネットで「地デジ室内アンテナ」で検索すれば出てきますよ。
但し、自己責任だお願いします、

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

グーグルマップの使い方

グーグルのストリートビューで生家のあった場所を見ようと思いましたが矢印が東西南北と4方向に動きません。東と西、、北と南には動くんですが。たとえば北に上がっていて左手にある階段を上りたい時はどうすればいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

平仮名から片仮名に変更する方法

こんにちは〜 質問があります。 私は韓国人です。 ひらがなからで文章を書きながら カタカナに変更するためには、 お見せした1枚の写真のようにモニター画面の右側の下にある字の様子を選択します。 こんな方法で字を書けば非常に不便で時間もたくさん必要です。 日本には...

回答受付は終了しました
回答数 2

メールにファイルを添付して送ることができません

メールに写真を添付して送り、送信後「送信済みアイテム」で確認すると、「次の添付ファイルは安全でないため、 メールからのアクセスが削除されました」と表示されます。 解決法をご教示ください。肥前の国

回答受付は終了しました
回答数 3

TVでのスライドショー

PCに保存している写真をTVでスライドショーにできますか?出来るだけ簡単操作方法だと良いのですが。

回答受付は終了しました
回答数 2

ドロップに失敗して消えた画像ファイルを戻す方法はありませんか?

パソコンにソンナに詳しくない者です。宜しくお願い致します。 大切な画像のファイルを、ドロップして一つのファイルに集めていたのですが、その中の2つの画像ファイルをモウ一度ドロップして集めていたファイルから取り出そうとしたのですが・・・。 一つは取りだしに成功して...

お悩みQカテゴリ一覧