回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マイデジタル写真の一枚化について・・・

[家電・PC・ネット]

マイデジタル写真が、、、同じものが2枚あって…困っています2つを一つにできないでしょうか?データーを保存\したまま、という条件で。。。。

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

MY BEST PHOTO GALLERY (2011春)に2枚あるということですね(2度投稿されたということですね)

趣味人に投稿したものは自分のPCに保存されたものではなく趣味人サーバーに保存されているだけです
(ご自分のオリジナルはマイPCに保存されて入るはずで、別物です)

2枚目は拍手が10個ですから拍手された方をもう1枚の写真のコメント欄にコピペして拍手のみのものを削除したらいかがでしょう

(できれば10名の方にその旨伝言されたらいいと思います)

注:2枚両方に拍手された方がいるかどうかまではチェックしていません

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
丁寧な解説、ありがとうございます、おかげで決心がつきました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

二つを一つにするには合成写真ですかね…下手をすれば原画より悪くなります。

フォルダーを新たに作り、そこへコピー保存か又は余分な一枚は削除でです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

グーグルシークレット

というのがでたのでクリックして検索してみたのですが、 ただのグーグルとの違いは?でしょう。 実は、私のブログなど、近所にダダもれのような気がしているのですが、このシックレットだと 安全なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ツイッターにかんして

ツイッターに関しての質問です ツイッター間でツイッターにコメントをもらうと そのないようはほかのひともみれますか? もらった私だけしかみれませんか? 使い方が分からず教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

PCでラジオは聞けますか?

ネットでダウンロードして ラジオが聞けるようになるソフトって 何かあるでしょうか? FMのJーwaveをリアルタイムで聴きたいんですが、、、 (3月19日 6:54 追記:) HEROさん、おに兵衛?さん 教えてくださって、ありがとうございます〜。 これでラジ...

回答受付は終了しました
回答数 1

新機種の追加

カメラ機種に 毎年、新機種  そろそろ NIKON 1 v1 を加えてもいいのでは。

回答受付は終了しました
回答数 4

HPデスクトップのウインドウズが起動しません。どうすればいいでしょうか?

HPのデスクトップ(Pavilion)を使用中(ビスタ)。スリープ状態からマウスを動かすも復帰せず。電源の長押しでシャットダウンし、再起動。青い背景のHP社のロゴの画面の後、正常にシャットダウンされなかったためにシステム修復が自動で開始したが、修復不可との表示。黒...

回答受付は終了しました
回答数 1

WIN7をお使いの方にお聞きしたいのですが

先日、今まで使ってたXPが起動しなくなり、 とうとう、7を買いました。 何とか使ってるのですが、カーソルが妙な所に飛んで行ってしまいます。 これはどうにかならないものでしょうか。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧