回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

北欧旅行の貨幣について

[海外旅行相談]

北欧に6月行く予定です。ヘルシンキ→コペンハーゲン→オスロ→ハダンゲル・フイヨルド→ベルゲン→ストックホルム→ヘルシンキの9日間です。旅行会社は、クラブツーリズムです。フインランドは半日観光、デンマークは半日市内観光、ノルウエーは、2日間フイヨルドの観光があります。各国の貨幣はどの程度、必要でしょうか。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

15年前のことですが土産店では、結構日本円での買い物が出来ましたよ、個人行動の際、イベント入館等は、現地通貨ですから、5000〜10000円程度両替しておくといいでしょう、私は、ヘルシンキ郊外の フィンランド湾に係留中のソ連製ミサイル潜水艦内部見物では邦貨1000円でした、

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

一人で海外旅行中

一人で海外旅行中 持ち物全て(小銭、パスポート含む)を盗まれた時。 どうすればいいでしょうか? 真面目にお答えを頂ける方のにでお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

はじめてのハワイ旅行では?

建築家がハワイの古建築がいいと言ったので、初めてハワイに行くことにしました。調べてみますとイオラニ宮殿あたりしかツアーでは行けないらしいです。 他の建築物はトロリーバスで行きたいですが、建築に詳しい方に聞きたいですが、どこがおすすめでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

マイレージの効果的な使い方、ご存じですか。

ハワイまで行けるUnitedAirlineのマイレージを持っているのですが、一人分の切符しか交換できなし、ホテルは自分でとらないと駄目なので、二人だとかえってHISなどの格安パックの方が割安になってしまいます。いまだ交換できず、宝の持ち腐れ状態です。なにか良い方法...

回答受付は終了しました
回答数 1

日記

自分の日記の作成を教えて・・・・

回答受付は終了しました
回答数 3

仏像の頭の出っ張りについて

仏像に関する素朴な質問なのですが南伝仏教(上座部仏教)にみられる仏 像の頭頂の出っ張りはなにでしょうか。ご教授お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

ソウルの経験談

ソウルに明後日、初めて行きます。 韓国で(又はアジア諸国)、日本との違いを知らないで、失敗した事や損した事とか、逆に知っていて、成功した、得した経験がある方、どんな事か教えて頂けないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧